魚晋くん

ランクがぁ~

スロット

再登録したから またまた Z からのスタート
前が N まで行ってたから 一回で上がる スピードの
早いこと早いこと(((驚)))

  • 璃斗

    璃斗

    2010/01/18 10:34:42

    N、凄いですね^^
    私はまだWくらいだったと思います・ω・`

  • ゆっち

    ゆっち

    2010/01/18 09:48:57

    そう言えば各ゲームでランクがあったんですもんねぇ~
    最近、まったく気にしていなかったので忘れてましたよ^ん
    なにせコイン貯めにばかり気をとられているので・・・・・(苦笑・・・~☆

  • 魚晋くん

    魚晋くん

    2010/01/17 14:34:52

    ってか一日で 4回も回したことって無いっす。。。。
    あっ 日曜くらいか。。。。
    平日は 必ずって言ってもイイくらい 3回が限界(TT TT)

  • わむたん

    わむたん

    2010/01/17 12:52:33

    スロットの攻略ね、
    やってるかもしれないけど、
    46枚+51枚+51枚+51枚=199枚
    に4回目までで止めると後1回出来て、
    合計250枚1日で獲得出来るよ。