スチューベン

感も無く、運の悪いワタシは・・・

ババ抜き

あまりババ抜きは得意ではありません。

限定お部屋アイテムプレゼント!に目がくらみましたが・・・
やはり向いてないようです。

  • Lola

    Lola

    2008/10/16 21:49:13

    私の場合、4位が3回ですから・・(;><)
    私も運が無い様です。

  • スチューベン

    スチューベン

    2008/10/16 00:20:05

    皆さん!
    やはりプレゼントに目が眩んでますよね♪
    結果は別にしていただけるものはいただきましょうね!

  • CIEL

    CIEL

    2008/10/15 20:40:45

    私も、ババ抜き向いてません!(言い切ります)
    スチューベンさん2位ぢゃないですか?!
    私、4位ばっかりですよ☆~( ^o^)o_彡☆あははっ
    笑うしかありません♡゚*:;;:*゚♡゚*:;;:*゚♡゚*:;;:*゚♡゚*:;;:*゚♡゚*:;;:*゚♡

  • をとは

    をとは

    2008/10/15 16:56:42

    私も、「ババ抜き」ダメなんです(T_T)
     
    考えて引くと「ババ」なので、考えずやりますが・・・それでも「ババ」なんです(>_<)
    でも、私も目がくらんでいるので、やりたいと思います^^ノ

  • 伊瀬 咲

    伊瀬 咲

    2008/10/15 13:16:06

    くれるものならぜひいただきたいものですよねー。
    私も、久しぶりにババ抜きしました~(^^;

  • とりにく

    とりにく

    2008/10/15 02:28:29

    ババ抜きは勝ちようがない気がします。
    運というかw
    でも・・・なになに・・・
    限定お部屋アイテムプレゼント!? やるしかない!
    (笑)