myutan

サンマ作戦・・・結果報告

ニコット釣り

1R・・・真珠貝
2R・・・シャチホコ&イトウ
3R・・・虎シャチホコ

う~ん・・・微妙な結果です
すべてレアを含んでいるので、まあまあだけど。。。
残念ながら、2匹GETは出来なかったです(^^ゞ

今日の組み合わせは、すべて30-25でした♪
検証は明日も続くよ~(#^.^#)

*************************************************************
先日、ボア付ハーフブーツをGETするために放出した
ツリー&クリスタルオブスノウが、無事に帰ってきました♪

ツリーは、お友だちから・・・
クリスタルオブスノウは今日、ガチャで出ました~(*^^)v

心配してくださったみなさん、ありがとう☆。.::・'゜
もう大丈夫です(^_-)-☆
*************************************************************

  • myutan

    myutan

    2010/01/18 01:27:23

    >ぽこさんへ

     生餌??焼きサンマから餌が落ちてるのかな?!
     ビックリするほど成果があると、みんなにお勧め出来るんだけど
     う~ん・・・明日も頑張って検証してみますね(^_-)-☆

  • ぽこ

    ぽこ

    2010/01/18 00:26:47

    頑張ってるね~
    でも 良く釣れるなぁ
    生餌使ってない?
    なんてね

  • myutan

    myutan

    2010/01/18 00:14:54

    >yonaさんへ

     心配してもらって嬉しかった~(#^.^#)いつもありがとう♪

     最近、フリマを見てるとクリスタルオブスノウが溢れてたので
     手放しても2個目がGET出来るんじゃないかな?と思ってたのー
     なんとかGET出来て良かったー(*^^)v

     コンプしても回してたの?(@_@)すごい!!私も見習わなきゃ・・・
     って、釣りにバンバン使って、コイン少ないのだった(^^ゞ

  • myutan

    myutan

    2010/01/18 00:11:02

    >リケさんへ

     釣りはしないの?結構面白いよー♪
     
     今回は、執念で再GET出来たけど・・・あんまりお勧めの方法じゃないよー
     出来たら、お友達に預かってもらった方が、安心だと思うんだけど・・・
     覆水盆に返らずってね(^_-)-☆

  • yona

    yona

    2010/01/17 23:33:10

    おぉ@@すごいクリスタルオブスノウ帰って来たのですね♪
    すごーい!私も何気に今後使えるかも?っとコンプ
    してもしつこく回していますw

  • リケ

    リケ

    2010/01/17 22:38:57

    釣りはよくわかんないのだけど・・・^^;

    なるほどー
    現行のガチャ品だったら再ゲットできるわけだー!!
    ふむふむ!フリマの参考にさせてもらいます^^

  • myutan

    myutan

    2010/01/17 21:55:19

    >華音さんへ

     うん!!たしかに今の時期のシャチホコは「惜しい!!」って言いたくなるよ♪
     線書いたら、虎シャチホコだからねー(^^ゞ

     休みの間に釣れるといいねぇ・・・頑張れ~(^_-)-☆

  • 華音

    華音

    2010/01/17 21:52:47

    虎シャチ出てないの。
    なのにシャチホコを釣ったら周りの人に

    「おしい~」

    をレンパツされちゃった。。。

  • myutan

    myutan

    2010/01/17 18:42:20

    >ヒロ爺3さんへ

     虎シャチまだだったんですね(>_<)
     早く攻略法が見つかるといいんですが・・・
     つれないお方ゆえ(^^ゞ

  • ヒロ爺3

    ヒロ爺3

    2010/01/17 18:05:18

    そんなに釣れて文句を言ってはいけません。
    私なんかは未だに虎シャチが釣れないんですから。
    虎シャチって、つれないお方だなぁ。

  • myutan

    myutan

    2010/01/17 16:00:36

    >かむらんさんへ

     お忘れですか・・・すごい欲張りだってことを(*^^)v
     それに、今回は<レア2匹GET名人>かどうかの検証だったので・・・
     明日もダメなら、アイテムを変えて再挑戦します(^_-)-☆

  • かむらん

    かむらん

    2010/01/17 15:50:38

    全てにレアあg絡んでるという釣果なのに贅沢な話だ(笑)