tomo0425の消えない伝言板

tomo0425

すれ違いになってしまう方々との連絡帳です。。日記を連絡帳にします。。

伝言版が流れてしまうので、伝言板の代わりでもあります。。

1月14日

日記

今日は出勤日の谷間のお休みです。。

今日もあそぼ~っと

  • スズ

    スズ

    2009/01/14 18:59:38

    こんばんは★
    いつもありがとう!<(_ _)>
    うれし~いです。

    たくさん遊びましたか?(^o^)

  • 七瀬

    七瀬

    2009/01/14 16:03:29

    お休みおめでと~^^
    いっぱい遊んでね^^

  • ゆーにゃん

    ゆーにゃん

    2009/01/14 15:54:20

     わぁ奇遇ですね。
    私も今日は、半日休みだったのでこの時間にやってきました。

  • さきまま

    さきまま

    2009/01/14 15:11:56

    はじめまして。さきままのままのほうです。9歳のさきと一緒にやってます。さきはたくさんお友達がほしいらしく、お友達申請を頑張ってしているようですが、時々私がチェックしています。お友達申請を受けてくれた人にはちゃんとお礼してね。と言っているのですが・・・。でも申請受けてくれてありがとうございます。
    私も夜勤をしているので、お休みの時だけしかチェックできません。変なことやってたら許してくださいね。
    何せ9歳でまだまだ子供です。そんなに訪問することもないと思いますが、よろしくお願いします。

  • mikan

    mikan

    2009/01/14 04:02:12

    お疲れ様です、また遊んでね。