ポニ-´sぶろぐ。

ポニ-

なんかテキトウに書き連ねていこうかと思ってマスゥ-。

深夜っておなかすいてきますよね。

日記

最近はブログ更新とステプ押しがメインになってきてますポニーです。


もうそろそろひまを見てタウンにも出てみようかな。
でも睡魔に襲われてなかなかタウンに出られない・・・

マァなんか改善でもできるようならします。



さてさて。

ところで深夜ぐらいの時間にパソコンいじってると、空腹感に
襲われたりします。
そんな時食べたくなるものをボンヤリ考えてみました。



◎ぺヤングソース焼きそば
◎カレーパン
◎ナイススティック
◎コンビニおにぎり


・・・なぜかいつもいろいろ書こうと思ってるのにいざとなったら
4つぐらいしかでてこない・・・


・・・マァでもざっとあげてこんな感じですね。
深夜のパソコンいじりでおなかがすいてきたとき、↑のなかのどれか1個が
手元にあるとありがたいですね^^

あ、ちなみにナイススティックっていうのは,コンビニとかで売ってるあの
細長くて、真ん中にカスタードクリームが入ってるヤツです。
あの手ごろなサイズがありがたいんですよね♪


そういえば昨日のブログに「名探偵ホームズ」のDVDの事書いたんですが、
最近にしては珍しくコメントがゼロ・・・

あれ・・・意外と知られてないのかホームズは(汗)。



・・・マァいいか。
もう遅い時間なのでそろそろねます^^

  • ポニ-

    ポニ-

    2009/01/17 10:57:59

    コメントお返事。

    ☆みぃさん

       おお、ホームズファンでしたかみぃさん! さすが同年代^^

       ホームズ面白かったですよね。ホームズカッコイイし、キャラクターのひとりひとりが
       なんかかわいいし、悪役のはずのモリアーティ一味もなんか憎めないヤツラだし^^

       あ、みぃさんにナイススティック奪われたww
       じゃ、自分はカレーパンをいただくとします(笑)。

  • みぃ

    みぃ

    2009/01/16 11:10:47

    名探偵ホームズ大好きでした(●^o^●)
    もともとシャーロックホームズが好きなので
    原作に基づくストーリーとアニメオリジナルの世界がおもしろかったな~(*^^)v

    夜起きてると小腹すくよね~w
    この中からどうぞ~って言われたら
    もちろん迷わずナイススティックを奪うみぃですwww

  • ポニ-

    ポニ-

    2009/01/15 03:19:42

    コメントお返事。
    上から順に・・・


    ☆カルカンさん

       こちらでもいらっしゃいませませ^^
       
       ああ~、ですよね^^
       ぺヤング焼きそばには人をひきつける魔力があります(笑)。
       あの匂い、ちぢれ具合、手ごろなサイズ・・・ 思い出すだけでもよだれが・・・^^


    ☆Marilynさん

       おお、Marilynさんホームズご存知でしたか♪
     
       自分が小学生の頃だから、80年代後半ぐらい・・・かな?
       自分もDVD買う前にこの動画見つけて、懐かしさのあまりすごく感動しました(笑)。
       あ、でも原作だったら確かにルパンのほうがワクワクするかも^^


    ☆渚さん

       ええ、ずっとパソコンいじってると、ホントにおなかすいてきます^^

       でも渚さんはそんなしっかりとしたルールを持ってるんですね。偉いなあ!
       ああ、気にしなくて大丈夫ですよ(^-^)
       時期でいうと、渚さんが生まれる前のアニメですからね^^


    ☆柑橘さん

       おおお!スプーンおばさん知ってますよ! かわいかったですよね^^
       そういえば一時期、スプーンおばさんのDVDも買おうかどうか、ちょっと迷った記憶があります(笑)。
       (金銭面の都合で結局未だに買ってませんが・・・)  
     
       ニルスっていうのは・・・何となく聞いた事があるような・・・?
       
         
    ☆マヨ子さん

       おお、マヨ子さん見た事ありましたか!  
       
       ウン、確かに衛星アニメ劇場でやってたような気がします^^
       なんとなく、ぐらいの記憶しか残ってないと、あの映像はホントに感動ものですよねぇ^^
       
       マヨ子さんも何気にいろいろアニメ見てるんですネ♪
       今度機会があったら、アニメとかの話もしましょうか^^   
       
       ・・・想像しただけで楽しそう・・・いろいろ盛り上がりそうだトナー!

  • カルカン

    カルカン

    2009/01/15 00:28:00

    お邪魔します<(_ _)>

     職場での深夜のぺヤング焼そばは、とっても危険です^^
     周りを魅了させていきます^^

  • Marilyn

    Marilyn

    2009/01/14 23:25:41

    名探偵ホームズのyoutube見てきましたよぉ。
    たまにしか見てませんでしたが、いつ頃のでしたっけ?懐かしいw
    何故か、人物がわんこというところは非常に好きですが、
    元々ホームズよりもルパンの方が好きなんですよねぇ。
    あ、勿論原作の話ですがw
    そこんとこが、このアニメには嵌らなかった理由なのかも^^;

  • 渚

    2009/01/14 18:02:43

    お腹空きますよねw
    でも、パソコンしながらお菓子はだめというルールなんで食べれません;

    残念ながらホームズ知りません;;

  • 柑橘

    柑橘

    2009/01/14 17:53:20

    NHKのアニメといえば、ニルスとスプーンおばさん!…って知らないかー(笑)

  • ♫マヨ子♫

    ♫マヨ子♫

    2009/01/14 15:56:41

    こんにちはトナトナー(*´艸`)ホームズ!私見たことあります゜+.(゜ワ゜*)。+゜
    NHKの衛星アニメ劇場みたいなのでやってませんでしたっけ(ノ□<)見ていた記憶が・・・!違ったらすみません(´∀`*)
    ポニーさん動画でニューロンがドッキリしましたよ゜+.(>U<*)。+゜
    懐かしい・・・あとNHKのアニメってアリスの探偵な話(いなばくんというウサギがいた記憶が!)とかロビンフッドとかカードキャプターさくらとか見てましたトナトナー(´U`*)
    NHK以外ではセーラームーンのほたるちゃんが大好きすぎた記憶も・・・(´U`*)
    懐かしいですーアニメはいいですなあ(´∀`*)