jelly

最後の挑戦・・ガチャ

日記

あと 1つで コンプだった・・

何度かそれだけのために回していました。

自力では やっぱり無理なのかも・・
って思ったけど、今日で最後と決めて
ガチャを回しました。

1回目~6回目・・・なんじゃぁ~~これはぁ~~!!
すべてドリ券!!><


はぁ・・・7回目・・お手玉だ・・

8回目、9回目・・・

やっぱり ついてないなぁ・・・

10回目・・・

ん?・・・

わぁ~~~~♪♪

目玉のカルタ、出たぁ~~~~~~~~~~(=^. .^=)ミャー

がけっぷちで コンプ出来ましたぁ (。◕‿-。)☆

それにしても・・・このカルタ、高かったなぁ・・(^_-)-☆

  • jelly

    jelly

    2010/01/21 02:27:35

    <(_ _)>

    皆様、暖かい言葉を ありがとうございました。
    思えば 皆さんの励ましのお蔭で
    がんばることが出来ました^^♪

  • かげむしゃ本人

    かげむしゃ本人

    2010/01/21 00:16:39

    最後って決めて引き当てちゃうなんて、すご~~~☆  想いの強さ、果てしなき~~~☀
    あと47枚引き当てて、主催のいろはカルタにぜひお招きしてよぅノシ 爆っっ  全部「寅」だけどさ...

  • 桃

    2010/01/19 15:12:11

    コンプおめでとうございますw
    今日の青ガチャたのしみですね^^

  • とも☆彡

    とも☆彡

    2010/01/19 02:21:19

    こんばんは~^^

    がちゃ自力コンプおめでとぅ( ・∀・ノノ゙☆パチパチ
    がちゃ11弾が始まる前にコンプ出来て良かったね(^_-)-☆

    ほんと、目玉が出にくくなってませんか?(A;´・ω・)アセアセ
    私も、まだコンプ出来てないよ。。
    コンプするまで頑張ります!(^o^)v

  • パルレム

    パルレム

    2010/01/18 19:30:22

    最後の最後に!!!
    ヽ(゚∀゚ )ノわーい♪ヽ(゚∀゚ )ノわーい♪
    おめでとーーー☆

  • mari

    mari

    2010/01/18 01:42:48

    私はおみかんがなんちゃって目玉だったらしく
    1ダースほどもあるわよ~><
    結局だけは頂き物です。
    ま、なんにせよコンプおめでとう♪
    すぐ次が始まるけど・・・・^^;

  • わむたん

    わむたん

    2010/01/18 00:45:32

    おめでとう(^^♪
    カルタ出にくいっていう人多いから良かったです(#^.^#)

  • zoko*

    zoko*

    2010/01/17 23:29:26

    \(*^▼^*)/おめでと~❤
    自力コンプ♪ 私まで うれしくなりますwwww

    だって 私は トラさんのおめんが出なくって
    自力コンプを あきらめつつあるとこだから (ρ°∩°)ううー。。。

  • レイカーズ

    レイカーズ

    2010/01/17 20:01:53

    オメデトウw

  • はな

    はな

    2010/01/17 19:28:30

    こんばんは^^

    コンプおめでと(=^・^=)ニャン∠※ぱ~ん!。.:*:・'゚☆
    自力だと・・うれしさ倍増ですよね~♪

  • http:ゆんた

    http:ゆんた

    2010/01/17 18:48:05

    最後ででましたか(´・ω・`)Σ

    おめでとうございま~す@

  • ニック

    ニック

    2010/01/17 18:20:01

    おめでとうございます!
    やっぱりコンプとそうでないのとではちがいますよね♪