コメントもらえると嬉しいです

早っ

日記

19日にメンテがあって
メンテ開けに青ガチャ第11弾のリリースが発表されてますね
このところ青ガチャのリリースって月末近くになってからだったので
もう1週後の25日からの週にリリースがあるんじゃないかと予想してたんだけど
今回早いですね
テーマが節分らしいので月末に成ってからだとちょっと遅いって事でなのかな?

  • Cha Cha

    Cha Cha

    2010/01/17 23:40:37

    コンプして以来の、ほんのつかの間の安息だった。

  • しげきち

    しげきち

    2010/01/17 21:52:34

    白黒ガチャと同じような時期にするのは辞めたのかもね。

    僕は今回のガチャ、みかんがまだ出てない・・・
    お友達に貰えたけど自己コンプしたいから出るまで回す!!!!

  • ごんたん

    ごんたん

    2010/01/17 20:20:00

    ごんたんも、もう1週あとだと思ってたので、
    青ガチャ早っ!と思いました^^;

    次の週は、白ガチャが始まりそうなので、
    それもあって早くしたのかなw。。。