ゆか

ディズニーランドw

日記

昨日はディズニーランドに行ってきたのじゃぁw


9月以来ですご~い久しぶりのディズニーだった!!

9月に行ったのはシーだったから、ランドは半年ぶりくらいかもwwうふふw


うきうきで行ったものの。。。。


寒い


こんなに寒かったかと思うくらい寒かった。。。


スプラッシュマウンテンとかカリブの海賊とかホーンテッドマンションとかが
お休みだったせいか、
土曜にしては人も少なくて快適でしたわw

でも寒さに負けて、乗り物はビックサンダーマウンテンとスペースマウンテンと
プーさんのハニーハントだけ^^;


ずっとお茶をしてました


チケット代はディズニーへのお布施みたなものだったわぁ~

  • ともっち~

    ともっち~

    2010/01/20 11:07:44

    カラオケで「ディズニーランドへ」っていう曲ありますよねぇwww

    あんまり楽しい歌詞じゃなくて、普通は人前で歌うのに抵抗ある歌ですが
    タイトルがドバンと出たときのみんなの反応が割と楽しい!!

    「え~~?こんな歌あるのぉ~~www」って感じでね♪
    歌いだしからアンダーな気分にさせられるので二度は歌わないかも・・・
    フフッwwwww

  • クネッ@タマ

    クネッ@タマ

    2010/01/19 21:25:16

    いいなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!
    いいなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!
    ディズニー大好きですww

  • イヅキ

    イヅキ

    2010/01/19 18:18:45

    人気なのがお休みだと、

    すいてるよねー(´∀`∩w

  • 宇宙いずみ´∀`

    宇宙いずみ´∀`

    2010/01/19 16:02:06

    本当に大切な方へのバ㌧★に指名させていただきました★
    ぜひやってくださいネ(´・ω・`)←

  • おかめ

    おかめ

    2010/01/18 09:36:23

    カリブやってないのに行くかね~しかし!

    ィッッァスモールワールドのらないかね~しかし!

  • いけたかお

    いけたかお

    2010/01/18 00:17:49

    いいなあ、一緒に行きたいでありんすw

  • 卍☠駿のすけ☠卍

    卍☠駿のすけ☠卍

    2010/01/17 20:48:25

    寒いねーw

    最近ねw・ゆか姉詩つくってるんだ・w・

    よかったらw・・みにきてー・w・

  • 宇宙いずみ´∀`

    宇宙いずみ´∀`

    2010/01/17 20:13:45

    ぅん。
    寒いからすいてるよねぇーーw

  • ビスコ

    ビスコ

    2010/01/17 19:01:38

    いいなあ 私も又行きたい けど・・・そういえば新婚旅行で行ったきりご無沙汰だなあ^^:

  • gふiぎゃwtま

    gふiぎゃwtま

    2010/01/17 18:47:16

    いいなぁ(´・ω・`)
    いいなぁ(´・ω・`)
    嗚呼羨ましい(´・ω・`)←