嘉姫の徒然日記

嘉姫

嘉姫の日常生活やニコッとタウンでの出来事、趣味などを随時ブログにて公開していきます!!!

実は私・・・(パート2)

日記

実は私、目が悪いのです・・・。

小学生の時から目が悪くて、現在の私の視力は、両眼とも0.04です。

裸眼だと本当に見えないので、今はコンタクトとメガネが手放せません・・・。

レーシック受けたいけど、かなり高いし・・・。

皆さんにお聞きします!!!

あなたは目がよいですか?

それとも悪いですか?

教えて下さいね!!!

  • MAINE

    MAINE

    2010/01/18 12:01:38

    5年前に右が0.02でした。左は0.2……。
    今はもう少し進んでると思います。
    メガネなしでは生活できませんし、コンタクト入れるには涙量が少なすぎて
    ハードならともかくソフトが入れられません。
    乱視も進んでるので、いつかはレーシックかな……。

  • kou

    kou

    2010/01/17 21:32:47

    小学校の時からメガネかけてます^^;
    ほんま不便です。。。

  • さゆ@ふくちょー

    さゆ@ふくちょー

    2010/01/17 21:13:53


     1.5 で目よかったけど、

     かなり悪くなったかもしれない・・

  • ゆう

    ゆう

    2010/01/17 20:41:38

    私も目が悪いです★

    陸上をやっているので日頃はコンタクトです。

  • もかたるとÅ`♡

    もかたるとÅ`♡

    2010/01/17 19:25:50

    悪いよb

    多分、BかCだヶど、
    めがねかけてませんっww
    ちなみに、こんたくともしてませんっww

  • rinn002

    rinn002

    2010/01/17 19:06:40


     メガネ着用ですね
     悪いです