なぎさ

PC

日記


PCの ローカルディスク(C)、(D)のうち

(C)の容量がいっぱいになったので

プログラムの変更と解除(H)を開き、いくつか削除をしたら

(windows-xp セキュリティ更新 など)

ワイヤエスLANが使えなくなり

ネット ツールバーがおかしくなり

コピー時に見た事ないアイコンが出てきます。。。

後悔してもしきれませんヽ(ヽ>ω<) (涙)

  • なぎさ

    なぎさ

    2010/01/23 18:43:40

    ■園咲さーん

    教えていただきありがとうございますm(_ _)m

    皆のところに訪問した後
    メーカーのサポートページを見てみます。

    4~5年前に購入した SONY VAIO を使用しています。

  • 園咲

    園咲

    2010/01/22 01:20:57

    リカバリディスクは大手メーカー製のPCなら大抵付属してると思います、
    その中に無線LANのドライバソフトを再インストールする項目があればいいのですが・・・。
    とりあえずネットに接続できるのでしたらメーカーのサポートページから
    ダウンロードできるかもしれません。。

  • なぎさ

    なぎさ

    2010/01/21 21:47:50

    ■園咲さーん

    リカバリディスクというのは
    復元させるソフトが売ってるということでしょうか・・・?

    今日もネット接続まで1時間半もかかりました
    辛いです(*_*)

  • なぎさ

    なぎさ

    2010/01/21 21:45:55

    ■ラムさーん & kackyさーん

    もぉーかなりブルー

    今日もPC電源入れてから調子悪く
    ニコINまで1時間半かかりました・・・(*_*)

  • 園咲

    園咲

    2010/01/20 22:27:11

    リカバリディスクは試しましたか?

  • Kacky

    Kacky

    2010/01/18 18:38:05

    何らかのプログラムを消してしまった様ですな。
    色々と共用するプログラムがあるからネェ、削除する時は気をつけないとね。
    どうすればいいんだろ。。。

  • ラム

    ラム

    2010/01/17 21:59:26


    大丈夫ぅ??
    ・・・・じゃないよね(汗

  • なぎさ

    なぎさ

    2010/01/17 20:51:59

    ■ ☆ヒデキ☆さーん

    PCに対して素人なのに
    大丈夫そうなものを削除したら・・・
    この有様です

    大丈夫でなかったんですね(*_*)

  • ☆ヒデキ☆

    ☆ヒデキ☆

    2010/01/17 20:43:54

    (*'へ'*) ンープログラムファイル削除したのかな?(;^_^A アセアセ・・・