毎日・たろちゃん

たろうちゃん

タウンでの出来事等を中心に♪
お送りしますw

ペットの御飯とか、おもちゃって・・・。

スロット

まとめ買いすると結構な価格ですよね?

明後日からは新しい青ガチャ
スタートするし・・・(*´ェ`*)
なので今日は久々に4R頑張りました♪

NEWな青ガチャの中身、凄く楽しみです♪

  • ぉ菓子@大しゅき

    ぉ菓子@大しゅき

    2010/01/18 16:13:51

    ゎたしも楽しみです☆

  • ニコ

    ニコ

    2010/01/18 10:11:06

    青ガチャの発表があってから
    お正月バージョン回さなくなりましたー。
    楽しみですね(´∀`*) 

  • PEACH

    PEACH

    2010/01/18 09:35:10

    恵方巻が一番楽しみです♪

  • ふぅ

    ふぅ

    2010/01/18 09:28:27

    そうそう、最近コインの減りが早いなぁと思ったら
    ペットのお世話グッズに結構かかってますね^^;

    今週は青ガチャもお部屋アイテムもリリースなので
    頑張って稼ぎます♪

  • ★tomo★

    ★tomo★

    2010/01/18 03:33:25

    青ガチャはじまるねぇ~★今回オニ系かなぁ。楽しみ~
    2月はバレンタインもあるし、コインたくさん必要だよねぇ~!
    お互いがんばってCコイン貯めようネェ~♪

  • ケネディ♪

    ケネディ♪

    2010/01/18 01:59:00

    そうですね~;
    Cコイン貯めなきゃ(*´∇`*)
    良いアイテム多いといいですね~゜+。゜+(o´艸`o)+゜。+
    楽しみですぅ!!!

  • マイにゃ

    マイにゃ

    2010/01/18 01:40:51

    ペットちゃんのお世話はゲームでも¥がかかるんですねぇ^^;;
    (初心者故わからずでスイマセンww)

    ガチャは未体験なので明後日に初体験したいと思います( ´艸`)♪

  • ★パンダ★

    ★パンダ★

    2010/01/17 21:54:40

    おもちゃの値段が10回で100Cですものねえ・・・・・・・・・><

    うちのはあまりお世話回数増えなさそうだけど

  • mimo・・✿ฺ

    mimo・・✿ฺ

    2010/01/17 21:41:48

    そか!青ガチャつい先日コンプしたばかりなのに又始まるのね~~
    嬉しいような悲しいような複雑だわ~~^^;

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2010/01/17 20:54:17

    節分ですよねー。
    私は2月のバレンタインが怖いです…。
    お部屋がバレンタイン部屋になると思います。

  • みっちゃん

    みっちゃん

    2010/01/17 20:47:39

    そうそう、ペットのご飯もおもちゃも必要な物なので、買わないわけにはいきません。
    私は毎日スロット4回どうにか回しています^^
    青ガチャの、コンプまでの道のりも長いので、コイン貯めてますwww

  • あんな

    あんな

    2010/01/17 20:16:11

    うん。うん。

    楽しみね~

    やっぱり 今度は 節分かな?