まぁぶるの日常

まぁぶる

日々の記録です(^_^)v

今日の成績(;_;)

スロット

1回目:49コイン
2回目:50コイン
3回目:51コイン
4回目:51コイン
合計:201コイン…(>_<)

3回目が痛かったが、結果的には4回目でリミットになってしまった(;_;)

1回目を48コインに設定しなおすか…。

では。

  • まぁぶる

    まぁぶる

    2009/01/14 22:24:26

    >tukeageさん
    こんばんわ☆

    私も1回目を46コインにする方法は考えました。(今日、失敗して(^^;)
    51コインを確実に取る方法はわかっているので、1回目46コインを明日実践してみます(^^)

    では。

  • tukeage

    tukeage

    2009/01/14 21:17:26

    私の方法。
    1回だけ4600メダル以下で終了。
    46+51+51+51=199なので、もう1回できる。
    最後が50コインなら249コイン。
    でも、最初の1回をスタートだけで、1コイン消費すれば、
    5000メダルぴったりでの打ち止めを防止できるので、
    250以上は確実かな。

  • まぁぶる

    まぁぶる

    2009/01/14 21:17:17

    >湖桃さん
    こんばんわ☆

    1回が40分程度なので、2時間以上はかかってしまいますね。
    でも、自動でできるので、何か用事をしながら出来るのがメリット(?)です(^_^)

    カードゲームよりも効率的だと思いますよ♪

    では。

  • 湖桃

    湖桃

    2009/01/14 20:46:26

    4回スロットをすると、約2時間かかります・・
    でもカードゲームは苦手なので、スロットでしか稼げません・・(>_<)

  • まぁぶる

    まぁぶる

    2009/01/14 19:56:20

    >ゼリーさん
    こんばんわ☆

    何も考えずにずっと自動で回していると、50~52コインで、一旦ゲームが終了してしまいます。
    逆に、50コイン(5000メダル)に満たなくても、当然、ゲームを終了することは可能です。
    なので、4701~4800メダルの間でゲームを保存(終わる)すれば、48コインの取得となります。

    こうやって、1回1回の取得コイン数をコントロールして、4回終わった時点で199コイン以下にしておきます。
    1日に200コインを獲得した時点で、コインが貰えるモードでのスロットができなくなるので、4回終了した時点で199コインしか獲得していなければ、あと1コイン獲得することが可能なので、5回目のスロットでもコインを獲得することが可能になります。

    この5回目で、出来るだけコイン(メダル)を多く獲得すれば良いわけです。

    …って、わかりますか?(^_^;

    では。

  • ゼリー

    ゼリー

    2009/01/14 11:33:25

    なんだか私とは 違う・・・・

    まだまだ スロットの設定が解っていませんわぁ~~
    48コイン????