星夏のニコタ生活

星夏

まとめてアップすることもあるので、読みにくくて、すいません…。

猫背

きせかえアイテム

トラのコの ずっく や てぶくろ は、あったかくていいのですが、

猫背はちょっと疲れたので、スカーフは外しました^^;

あ、頭のせは、これだけ寒いと外せませんね~^^

現実も、一度帽子被っちゃったら外せなくなりました・・

ほーんと、寒かったので、

これからは、あたたかく感じるのかもね。

(´・ω・`)

  • 星夏

    星夏

    2010/01/18 20:59:12

    赤のスカーフは、とってもお気に入りなんですけど、
    猫背を見てると、なぜか疲れてくるので、
    付けたり外したりしたいと思います^^;
    頭の毛皮はメチャあったかいですー!!

  • よいち

    よいち

    2010/01/18 00:31:57

    あら。スカーフはずしちゃったのね。
    私はけっこう気に入っております。あったかそうなんだもの~
    頭のせトラちゃんには負けるけどねw