天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

今日はちょっとだけ

7ならべ

そういや、カード配られた段階で7が多い為にゲーム開始時に
手持ち札10枚位になる事たまにありますが、
あれって逆に早い段階で出せる物が少なくなる可能性高まるので良し悪しですよね。
今回の4位はそのパターンでやられました(´;ω;`)

まあたまに大量にカードある割には何故か出せるところに
カード置いてもらえなくて…ってパターンもありますがw

  • くりす

    くりす

    2010/01/18 17:17:47

    >レイン・カラー様

    実は、AとKがいっぱいあるとそれはそれで燃えちゃう人だったりします(/ω\)
    どうやって先に相手をギブさせて自分のKとAを出すかというのが今の課題です。
    まああまりにも多すぎると実質1位不可能だったりするのですが^^;

    基本動物達には容赦なく接してる私ですが、
    猫好き故若干タンゴちゃんにだけは甘かったりしますw

  • レイン・カラー

    レイン・カラー

    2010/01/18 06:15:58

    そうですねぇ~
    でも1と13ばかり配られると もうその時点で戦意喪失してしまいますww^^;
    それよりは7の微妙なものの方が嬉しいかもw^^
    あとはアッショ、タンゴ、ヘナチョコとの意地悪合戦ですねww^^♪