LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

7・・・セブン・・・SEVEN・・・7・・・

パソコン/インターネット

・・・っていっても
「ウルトラセブン」ではないです。

カテゴリが「パソコン/インターネット」なので、
ご想像のとおり
「Windows7」です。

アップグレードキットが来たので
さっそくインストールしよう・・・
・・・と思いましたが・・・

いろいろ面倒そうなので、
時間があるときにやろうと思う。

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/01/19 00:38:07

    こすもっちさん
    インプレッションありがとうございます^^
    私は去年の秋にVistaマシンを買って、
    そのVistaマシンに7を入れる予定です。

    Vistaとの違いをくらべてみますね^^

  • こすもっち♪

    こすもっち♪

    2010/01/18 23:32:07

    今のパソコンはwindows7入ってます。
    使い心地は良いと思います・・・
    なんせ、8年使ったXPから7に変えて、メモリも段違いに多いものですから、
    今のパソで何をしてもよく思えます^^
    LEAFGさんも7入れたら教えてください♪

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/01/18 23:16:45

    アギロットさん
    はい、落ち着いてやります^^
    雑誌とか読むと結構面倒そうなので・・・^^;

  • アギロット

    アギロット

    2010/01/18 23:05:40

    落ち着いてやるに限りますwww

    でも、早くアップグレードしたい気持ちもわかる^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/01/18 22:39:44

    marsaさん
    はい、7入れたら
    インプレッション書きますね^^
    私のインプレッションで
    参考になるかどうか・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/01/18 22:37:14

    ももさん
    とりあえず、説明書みれば
    できるので、やってみます^^

    前のPCもMe→XPに入れ替えたことも
    あります。

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/01/18 22:35:49

    エリカさん
    了解しました^^
    Windows7、入れたら
    感想書きますね・・・たぶん・・・

  • marsa

    marsa

    2010/01/18 19:50:58

    「Windows7」にした際には、使い勝手とかをぜひお教えくださいませ。


    ただし、私のPCは、
    まだまだ、xpで、がんばっておりますが・・・(#^.^#)

  • もも

    もも

    2010/01/18 07:57:06

    すごい・・・アップ。。ナンテロ・・・ヽ(´Д`)ノ
    入れ替えられるってことなんですね。。。。??( ̄Д ̄;;スゴッ

  • エリカ

    エリカ

    2010/01/18 01:43:01

    7入れた際には 是非 詳しく教えて下さい。

    エリカはまだ未定です。
    ちなみに 富士通のCE/40 ビスタが入っています。