天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

白いブーツ

きせかえアイテム

鼓笛隊のブーツフリマでゲットン!!ヽ(´-`)ノ
ところで黒いブーツって曲昔流行らなかったっけ?
SOPHIAかな?ってどうでもいい?

白ガチャ3弾当時はさほど気にならなかったのに、
後から人気だと聞いてよくよく見たら可愛くて欲しかったんですよ…。
元々リアルでもブーツ好きだしね(/ω\)

でもその代償として白うさたん1羽を里子に出しました(´;ω;`)
さようなら白うさたん…可愛がってもらうんだよ~(ノд`)

それはそれとして、こっそりとゆるふわ姫ロング全色コンプ計画中ですw
まあ姫紫苑のが好きなんですがたまには…w

  • くりす

    くりす

    2010/01/19 00:13:41

    >リジー様

    白いブーツいいですよね♪カッコ可愛い感じがステキです(*´д`)

    ありがとうございます。
    あ、あまり着こなしは上手くはないですが頑張って七変化?してみま~す♪

  • リジー

    リジー

    2010/01/18 20:09:21

    白いブーツかっこいいです。
    かっこいいうえに乙女な雰囲気もあるしー

    また変身楽しみにしてまーす!(^^)!

  • くりす

    くりす

    2010/01/18 17:32:03

    >レイン・カラー様

    ブーツ、かなり人気みたいですね~。
    白うさたんはちょっぴり痛かったけれど、
    過去ガチャの人気品は時間が経過すればする程入手が難しくなると思うので
    白うさたんで済んで良かったと思う事にします^^;
    ウチには灰うさちゃんも居てどちらかというとこちらの方が出番多かったのもあり
    活用してもらえるなら白うさたんにとっても幸せだと思う事にします。

    里親さんブーツありがとうございました、うさたん大切にしてやってくださいね~(ノд`)

    >☺檸檬嬢⌒゚+☺様

    フリマは私も未だに駆け引きが分からず失敗続きです。
    でも頑張ればいいものゲットできる日もくると思うのでめげずに頑張って~♪ヽ(´-`)ノ

  • ☺檸檬嬢⌒゚+☺

    ☺檸檬嬢⌒゚+☺

    2010/01/18 16:31:04

    鼓笛隊のブーツは、私もほちぃ奴だぉ。。
    なかなかフリマで落とせない....
    あぁ~。。いいなぁ! よし!私も頑張るょ!!

  • レイン・カラー

    レイン・カラー

    2010/01/18 06:12:25

    白ガチャのブーツはフリマでは難易度意外と高いんですよね^^;
    やっぱ白うさくらいのもの出さないと取れませんでしたかぁ^^;
    う~ん…でもお互い納得いく取引ならOKですよね^^
    お相手の方もきっと喜んで大切にしてくれると思いますよ^^♪

  • くりす

    くりす

    2010/01/18 01:58:20

    >ケネディ♪様

    ありがとうございま~すヽ(´-`)ノ
    そうそう、何だかんだで白のあみあみロングブーツって他に代わりがないですからね~♪
    白うさたん、1羽しかいなければ考えたのですが灰うさたんもいたから
    つい…魔が差しちゃいました(/ω\)
    ヌイグルミ物って出すのはほかの物よりも心痛むのですが
    ウチではそれほど登場回数多くなかったから
    活用してくれる方にお譲りした方がうさたんも幸せだと思う事にします(ノд`)

  • ケネディ♪

    ケネディ♪

    2010/01/18 01:29:08

    鼓笛隊のブーツは大人気ですよね❤
    おめでと~ございま~す(*´∇`*)
    似合ってます!!
    そかぁ・・・白うさちゃんが里子に出てしまったんですねヾ(;´Д`)ノ
    きっと新しい里親さんが可愛がってくれるはずですぅ(/_;)