みっぴ

虎シャチホコゲット!!

ニコット釣り

やっと虎シャチホコさんをお持ち帰りして来ました~(●^o^●)~
じ~っくりシャチホコさんとの間違い探し?を楽しみました。
やっぱり虎だから耳があるのね☆

2R目の途中、回線が切れてしまって、
つながった時には結局時間切れ!(*_*)
私の時間返して~~
真珠も釣れて良い感じだったのに・・・。
トラ金ちゃんは釣れなかったなぁ~
明日は最終日、追加できるかな?

青ガチャは今日も進展なし!
もう時間がなくなるよ~
やっぱり、両方回すことになるのかしら・・・・(>_<)

  • ななつか

    ななつか

    2010/01/18 21:22:36

    トラシャチおめでとうヽ(〃∇〃)ノ
    普通のシャチホコとどう違うのか、ついつい観察しちゃいますよね♪

    回線切れは悲しいですね。
    その分、今日はトラ金ちゃんがお別れに来てくれるといいですね♪
    今日は無事に釣れますように!

  • miki

    miki

    2010/01/18 14:01:05

    虎シャチホコオメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!
    回線切れ・・・・・ほんとどうしようもないほど・・・くやしいよねw
    トラ柄金魚、今日最終日だね~♪ いっぱい釣りまくろう~ヾ(o・ω・)ノ

  • k66

    k66

    2010/01/18 09:02:50

    虎しゃちおめでと♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪です

    途中で切れるの悲しいよね。。。
    トラ金追加出来ますように♪

  • さんさん

    さんさん

    2010/01/18 08:05:51

    おめでとう^^
    そうそう、耳が違うみたい!でもカワイイ♪

    オレも青ガチャだめそう…
    じゃあどっちが先にコンプか、勝負する~^^

  • ちみちゃん♪

    ちみちゃん♪

    2010/01/18 01:20:42

    トラしゃちおめでとう~☆("▽"*)✿
    回線切れはつらいですよね~☆
    でもでも!今回けっこういい感じにつれていたようなので、よかったですねっ♪♪

    カルタ、一枚出たきりです☆
    今回の青ガチャは、いつにも増して目玉でないですよね(;▽;)
    カルタでたらおくるので、ともに戦いましょう♥