ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

黒ガチャ第90弾 ころころパンダまつり

ニコガチャ

黒ガチャ第90弾 ころころパンダまつり

今日は、朝からずっと病院で、帰宅が遅くなり
夕食後のたった今、ようやくニコタに入れたので
早速、黒ガチャを回してみました。

出たのは、普通品のセット服が3つ 髪が1 頭のせが1
ルォシー  1
イーチェン   2
なびくパンダヘア  1
でした。

目玉は出てはくれませんでした。





  • ゆこたん

    ゆこたん

    2024/04/20 20:33:15

    美枝子さん
    ありがとうございます。
    それでは、フリマの解禁が近づきましたら また、ご連絡をいたしますね。

  • 美枝子

    美枝子

    2024/04/20 19:37:56

    本当に意地悪ですよね;;
    ではフリマでの交換でお願いします^^

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2024/04/19 20:48:02

    美枝子さん
    そうですよね。
    ゆこたんは、目玉が欲しいのに、目玉は一つも出ないですし
    美枝子さんは、目玉はそれほど要らないのに
    目玉が2つも出るって、本当に意地悪ですよね。

    是非とも交換をお願いいたします。
    出来ましたら、フリマ受け取りですと有難いのですが。

  • 美枝子

    美枝子

    2024/04/19 19:16:39

    欲しいものが出ない私のガチャ運が発生しているようです^^;
    私の方の日記にも書いて頂きましたが
    ルォシーとの交換よろしくお願いしますm(__)m
    プレとフリマどちらがいいですか?

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2024/04/18 21:42:25

    英國@奇譚さん
    あらまぁ~ (ノ・ω・)ノそちらも、そうでしたか。
    これって酷いですよね。
    ゆこたんのサブ子ちゃんは、同じ目玉が2つも出たのですよ。
    しかも、どっちもガチャチケットでw

  • 英國@奇譚

    英國@奇譚

    2024/04/18 21:16:28

    私も目玉だけ出ませんでした~
    パンダに乗ってるほうはなんか腰痛めそう
    ( T∀T)

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2024/04/18 20:24:38

    美枝子さん
    ただいまです。
    無事に検査が終了して、無罪放免となりました。
    5年間の品質保証を頂きましたよ(っ´∀`c)クスッ

    美枝子さんは、またしても目玉のダブリですか⁉
    なんという事でしょうかね。(;^_^A

    もしも何かと交換していただけたらありがたいのですが。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2024/04/18 20:21:46

    ケイト☆さん
    ただいま~
    無事に検査が終わり、無罪放免です。 ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )v

    ケイト☆さんも目玉が出なかったのですね。
    ゆこたんは目玉が0だというのに
    サブ子ちゃんは、同じ目玉が2つも出たのですよ!
    しかも、どりらもガチャチケットでw
    絶対に故意にやっていますよね?

  • 美枝子

    美枝子

    2024/04/18 19:32:07

    病院お疲れさまでした
    今回もなぜか目玉がダブりました^^;

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2024/04/18 19:23:11

    おかえりなさいー
    私も目玉出ませんでしたー