ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

フリマ成立 Pガチャの目玉同士

フリマ広場

応募日時 = 04/25 21:47
フリマ成立 = 04/25 23:17
相手様出品
■動くフラワー柄きぐるみ (ポンスキー薄香)L【ベージュ】
色ガチャ目玉
こちら応募
■天使と悪魔の結婚式 ふわふわ天使の羽根【白】
黒ガチャ目玉
結果=フリマ成立
成立の手数料10Pコイン

フリマ広場に、色ガチャ第32弾の目玉の
動くフラワー柄きぐるみ(ポンスキー薄香)
が出品されていました。
この弾の目玉の、もう一つの方の【紫】は出ましたが
もう1つの目玉の【薄香】が出ませんでした。
人気があったのは、どちらかは知りませんが
ゆこたんは【紫】の方が好みでしたので、紫が出たからもういいわ。と。
ですが、未所持なのも気になりますので、フリマで入手しようと思いました。
これの出品者さまのお求めは、結構、髙いものが多くて
これって、色ガチャの目玉よね?(・・? と思うくらいでした。

他の出品には、応募しにくかったのですが
この方は
[きぐるみは、着ないので交換希望」とありました。

そして、求めるアイテムには
「ガチャ目玉同士や、P限定でお願いします。」とありました。
P限定品の何がいいかで迷うよりも、同じガチャの目玉同士 というほうが
分かりやすいので、思い切って
天使と悪魔の結婚式 ふわふわ天使の羽根【白】
黒ガチャ58弾の目玉で応募しました。
同じガチャの目玉同士とはいっても
あちらは新しい色ガチャで、
こちらは古い黒ガチャの目玉ですから
文句は言わないでしょう。

手っ取り早く決めたかったのでこれで良しと思います。

動くフラワー柄キグルミ(ポンスキー薄香)
交換していただきありがとうございました。