ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

うさぎ好きな 皆様へ

アート/デザイン

うさぎ好きな 皆様に お知らせです。

ゆこたんの ニコタの古くからのお友達の

幸達磨さんの手作りアクセサリーの展示会のお知らせです。

【お知らせ】ウサギ好きの皆様へ

GW明けの5月9日(木)~13日(月)の期間限定で

幸うさぎが「マルイシティ横浜」様の
B2Fイベントスペースにて、
ポップアップストアとして、出展いたします。

展示会やイベント参加は経験を積んでまいりましたが
幸達磨工房初のポップアップストアなので
期待と不安と緊張で今からドキドキです。

シルバー925製のリング、ペンダントや
三重県の伝統工芸品である擬革紙を使ったジュエリー
折り紙うさぎのピアスなどをメインにお持ちします。

営業時間は10:30~20:30までと
マルイシティ横浜様の営業時間と一緒ですので
横浜への買い物のついでや、お仕事帰りなどにでも
お誘いあわせの上、覗きに来てください。

うさぎがモチーフのシルバーのアクセサリーや
折り紙で折ったウサギも、とてもかわいいですよ。
うさぎ好きさんに、是非とも見ていただけたらと思います。
詳しいことは、幸達磨さんのサイトでご確認ください。

https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=200373&aid=73497096

かくいう、ゆこたんも うさぎ好きです♥

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2024/05/02 19:27:14

    キングテレサさん
    まぁ~‪(*´꒳`∩)‬ハムスターは飼われていたことがあるのですね。
    ハムスターも本当に仕草が可愛くて癒されますよね~
    鳴かないですし、お散歩に連れて行かなくてもいいので、独り暮らしとか
    マンションにお住まいの方にも飼いやすいですよね。
    ですが、ハムちゃんにも運動は必要ですから、回し車とか、トンネル通路とかも
    買わないといけないようですよ。
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    今はYouTubeなどでいくらでも癒し動画が観られていいですよね。
    ゆこたんは、この「ぎゅうぎゅう 集まって眠る ハムスターティッシュボックス」
    https://www.felissimo.co.jp/youmore/375913.html?vf=70&xid=p_lsi_y_all_das
    この画像を観て可愛いさののあまりに悶絶しましたw

  • キングテレサ

    キングテレサ

    2024/05/02 17:32:50

    ゆこたんさん、今晩は、素敵のお届けです、ウサギは可愛いですよね^^ 
    リアルでは私はウサギを飼う事は出来ませんでしたがハムスターは飼っておりました、とても可愛かったですよ✨ 確かにウサギを飼う事はとても難しいようですね、、なのでYouTubeで動画を視聴しております。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2024/05/01 19:38:40

    まーこさん
    そうですよね(;^_^Aいくら うさぎ好きとはいっても
    ここから横浜までは、少し遠すぎました。
    ですので、横浜に近い場所にお住いの方の、お眼に留まればいいなぁと思いました。
    ゆこたんのお友達に横浜の方はいらっしゃらないのです。

  • まーこ

    まーこ

    2024/05/01 16:58:42

    横浜は遠い;;
    うさぎ好きの私としては行きたい気持ちは
    あるけれど・・・やっぱ遠いー
    いつか関西でしてくれはるかな?

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2024/05/01 16:35:20

    キングテレサさん
    (((o(*゚▽゚*)o)))おお~~~
    キングテレサさんも、うさぎ好きさんだったのですね♪
    それは、存じ上げませんでした(n*´ω`*n)
    ゆこたんは、うさぎを飼ったことは無いのですが
    もしもペットで飼うのであれば、うさぎがいいなぁと思っています。
    ですが、うさぎは結構飼うのは大変だとも聞きますね。
    寂しがり屋だとか、繁殖力も凄いらしいです。
    ですので、うさぎがモチーフのアイテムで我慢しています。
    もしもこの日記をご覧になられた方で、シルバーアクセサリーや、うさぎが
    お好きな方がいらっしゃったら、是非とも足を運んでいただけると嬉しいなと思い日記に書きました。

  • キングテレサ

    キングテレサ

    2024/05/01 16:28:52

    ゆこたんさん、こんにちは、素敵と水やりのお届けです、私はウサギが大好きなので嬉しい情報です、ありがとうございます✨ 本当にウサギは可愛いので癒されますよね、この日記を見て行く方はいるでしょうね。