JEJE 昔の名前ででています。

ねねママ

おもに、今までのそしてこれから書く詩をUPします。

伝言は此方へ

伝言板

どの様な事でも、書いて下さいね。

   ねねママより 

(長いお付き合いの方、誰でもお友達申請お受けいたします。)

♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫

体調不良・及び色々と忙しく・・・

伝言は此方に、お書きください。

  • あっちゃん

    あっちゃん

    2024/05/19 22:01:10

    こんばんは 
    左手親指の腹がチクチクすると思ったら、少しだけ包丁で切ってたようです(T_T)

  • ルーラシップ

    ルーラシップ

    2024/05/19 09:01:10

    おはよう^^お天気下り坂みたいだね^^

  • おかぴーのおばけ

    おかぴーのおばけ

    2024/05/19 08:14:14

    おはよ^^
    展望広場は団子屋の右上。
    学園は校長の後ろ。
    4択はナイキ^^

    お疲れ様です。買い物とか不自由してないですか
    お父様の術後の経過は如何ですか
    ご自身の体調は如何ですか
    ご自愛くださいね^^

  • ウォッカ✩彡

    ウォッカ✩彡

    2024/05/19 07:29:07

    おはようございます(^^)/
    今朝は雨模様です☁☂
    昨日、買い物に行ったので今日は家でゆっくり過ごします。

    体調はいかがでしょうか。

  • あっちゃん

    あっちゃん

    2024/05/18 23:08:40

    こんばんは 
    明日は雨予報です、買い物は今日済ませました

  • ちょこさん

    ちょこさん

    2024/05/18 22:46:34

    メガってほすぃなあ~( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡

  • ルーラシップ

    ルーラシップ

    2024/05/18 17:23:20

    こんにちは^^明日はオークス^^観戦する時間あるかな^^

  • ウォッカ✩彡

    ウォッカ✩彡

    2024/05/18 07:40:58

    おはようございます☼
    今日も良いお天気です(^^)/

  • おかぴーのおばけ

    おかぴーのおばけ

    2024/05/18 06:24:30

    おはよ^^
    コーデ広場は中央入り口の右上。
    ビーチはテトラポットの波打ち際。
    4択はバニラ^^

    まだまだ養生してくださいね^^

  • あっちゃん

    あっちゃん

    2024/05/17 21:17:57

    こんばんは 
    タウンイベントの進捗が超のろまです

  • ヒロ

    ヒロ

    2024/05/17 13:47:51

    こんにちは♪今日は良い天気で暑いですね^_^

  • ‡ 汐 ‡

    ‡ 汐 ‡

    2024/05/17 07:54:59

    ねねママさんおはよう~
    今日は朝8時からミーティング入ります!
    週末なのにバタバタです。
    ではよい週末を!

  • ウォッカ✩彡

    ウォッカ✩彡

    2024/05/17 07:07:56

    おはようございます☼
    ご挨拶だけさせて頂きますね(^^)/

  • おかぴーのおばけ

    おかぴーのおばけ

    2024/05/17 06:14:57

    おはよ^^
    自然広場はガーデンショップの階段の上。
    ビーチは真っ直ぐ波打ち際。
    4択はキムチ鍋^^

    まだまだ気が抜けない……………………
    落ち着いたらまた再開してくださいね^^
    お父様とご自身 お大事になさってください^^

  • あひる

    あひる

    2024/05/16 22:28:43

    こんばんは。
    ものすごい強風なのに窓を開けていたら、机が砂?でザラザラになってしまいました^^。
    回復されますように~♥

  • あっちゃん

    あっちゃん

    2024/05/16 20:55:19

    こんばんは 
    ガチャチケ2枚は何れも普通品のドレス、追加で回したら目玉が出ました(*'▽'*)

  • ‡ 汐 ‡

    ‡ 汐 ‡

    2024/05/16 08:25:14

    ねねママさんおはよう!
    今日もカラ元気で踏ん張ります。

    こちらは風が強くてちょっと怖いくらいです。
    眼下の対岸では万博の準備が今まさに急ピッチで行われていますが…間に合うんだろうか(;´・ω・)
    でもここが正念場ですね。建設業の方と仕事する機会があって、話聞くとかなり深刻な人手不足ですね。
    何とか踏ん張ってほしいです。

    では今日も一日、ねねママさんにとって穏やかな日でありますように。

  • ウォッカ✩彡

    ウォッカ✩彡

    2024/05/16 07:50:18

    おはようございます☼

    今朝も晴れて良かったです(^^)/
    その内梅雨がやって来るので今の内に
    大きな物を洗濯しておきます。部屋干しですが(~_~;)
    日曜日が晴れるといいんですが。

    体調はいかがでしょうか。
    少しでも回復される事をお祈りしますね(^^♪

  • おかぴーのおばけ

    おかぴーのおばけ

    2024/05/16 06:42:06

    2024/05/15 05:51
    おはよ^^
    教会はバス停前。
    展望広場は団子屋の日除け暖簾。
    4択はマグロ^^

    晴れました。きっと大丈夫^^
    妹さんも頑張っていてくれるし
    信じましょう。大丈夫です。
    僕も祈ってますから。
    また正代や遠藤を応援しましょう^^

    ごめんなさい。自分の日記にコメント残していたことに今気が付きました><
    おはよ^^
    ビーチは真っすぐ波打ち際。
    教会は角の家のバルコニーの左端。
    4択は賃金^^
    手術は無事終わりましたか。
    正代関は5分に戻して少し安心^^

  • あっちゃん

    あっちゃん

    2024/05/15 21:21:21

    こんばんは 
    明日は普通ゴミの日なので鰺に塩焼きにしました、丸々ふわふわで美味しかったです

  • ルーラシップ

    ルーラシップ

    2024/05/15 09:13:30

    おはよう^^今朝は窓を開けて空気の入れ替えをしてます^^

  • ‡ 汐 ‡

    ‡ 汐 ‡

    2024/05/15 08:54:30

    ねねママさんおはよう~♪
    続々と土日の仕事予定が埋まっていく(;´・ω・)
    平日休めたらいいけど…しばらくは無理だなぁ…
    まぁ、忙しいことはそれ自体は良いことだけど、スタッフの数が少なすぎるな…
    何とかしないとね。
    では今日も踏ん張っていきましょ~

  • ウォッカ✩彡

    ウォッカ✩彡

    2024/05/15 07:32:14

    おはようございます☼
    最近は連続で晴れる日が少ないので今日も晴れて良かったです(^^)/
    朝は涼しいけど昼間は結構暑いです。
    汗をかくまではいかないけど半袖で充分ですね。
    近くのS・モールまで電車で一駅なのでブラブラして来ました。
    つい出来合いの物を買ってしまいます(^^;)
    プラのゴミが増えてしまうんですが、楽をしてしまうとダメですねぇ(-_-;)

  • あっちゃん

    あっちゃん

    2024/05/14 21:43:54

    こんばんは 
    朝方は冬物、ヒルは夏物に着替える日でした

  • ルーラシップ

    ルーラシップ

    2024/05/14 08:26:20

    あまり無理せず体を労わいながらお父様のことをしてください^^

  • ‡ 汐 ‡

    ‡ 汐 ‡

    2024/05/14 08:02:28

    ねねママさんおはよう!
    大相撲は大変な幕開けになりましたね。波乱の場所ですね。
    馬と正代関に癒されつつ日々をお過ごしください^^
    私の方は、今日は火曜日なのでいろいろありますが、何とか踏ん張っていきます^^
    ねねママさんの日々が穏やかでありますように!

  • ウォッカ✩彡

    ウォッカ✩彡

    2024/05/14 07:31:41

    おはようございます☼
    今朝はきれいに晴れました(^^)/

    体調がお悪いのにコメントして下さって申し訳ない気持ちです。
    ねねママさんとは古いお付き合いで現在も交流出来てホントに嬉しいです♫♪♬
    私は結構ヒマなので毎日コメントさせて頂いてますが
    逆にお返しして貰うのは心苦しいです。
    なので読んでさえ頂いたらそれで満足なのでお気遣い無く(^_-)

  • おかぴーのおばけ

    おかぴーのおばけ

    2024/05/14 07:08:43

    おはよ^^
    展望広場は団子屋の売り場の左上。
    学園は校長の後ろの外灯の脇。
    4択はタブレット端末^^

    透析はつらいらしいですね。
    透析が終わって帰ってくるとぐったりされてました。
    93歳まだ生きたいは娘さん(ねねさん)の事心配なのでしょう。
    今日の手術、無事終わるように祈ってます。

    車いすでテニスが出来るコートが敷地内にあるんですか。
    バスケットもですか^^

  • てるひ

    てるひ

    2024/05/13 23:57:02

    朝から雨が降って肌寒かったです
    低気圧が来ると、体調に影響するから
    明日からは晴れそうで嬉しいです
    今週もよろしくお願いします

  • あっちゃん

    あっちゃん

    2024/05/13 20:55:56

    こんばんは 
    雨上がりで少し冷えます、今週もよろしくお願いします(*^_^*)

  • ルーラシップ

    ルーラシップ

    2024/05/13 20:15:01

    ローズ関係で複勝買ったのでは^^

  • おかぴーのおばけ

    おかぴーのおばけ

    2024/05/13 16:59:37

    教会は玄関左奥の廊下。
    展望広場はすすきの原の中央辺り。
    4択はコーヒー^^

    明日は雨あがりそうですね。
    無事に手術終わる事願っています。

  • あっちゃん

    あっちゃん

    2024/05/12 22:26:55

    こんばんは 明日はメンテなんですね、伝言板で知りました(*^_^*)

  • ヒロ

    ヒロ

    2024/05/12 12:16:38

    こんにちは♪今日は午前中バイクいじりで午後はマッタリする予定です。笑

  • ‡ 汐 ‡

    ‡ 汐 ‡

    2024/05/12 10:57:21

    ねねママさんおはよ~
    今日から五月場所ですね!楽しんでください^^
    私はこれからボードゲームの会に行ってきます(仕事ではなく趣味)
    では良い週末をお過ごし下さい!

  • ルーラシップ

    ルーラシップ

    2024/05/12 08:49:31

    おはよう^^今日は競馬で息抜きだね^^

  • おかぴーのおばけ

    おかぴーのおばけ

    2024/05/12 08:00:46

    揉み返しですね。僕も揉み返しがひどくなってマッサージ機を使わなくなりました。
    引っ越しの時に処分しました。
    奥方にせがまれて買って20年くらいは使っていたんですけどね。
    奥方もここ数年歩き方がちょっとおかしいんです。
    テーピングスパッツとか色々やってきたんですけど
    今は湿布薬で あまり良くなってはいないようです。
    僕は逆に湿布薬あまり使わなくなり、塗り薬です。
    奥方も時々整体に行ってましたが翌翌日はもとに戻ってしまうようです。

    中々むつかしいですね。
    兎に角ご自愛くださいね。車いす使った方が良いと思いますよ。

  • ウォッカ✩彡

    ウォッカ✩彡

    2024/05/12 07:50:40

    プリン、育てていらっしゃる方が多いので
    見ていたら私も欲しくなっちゃったんです(^^)/
    また課金してしまいました。
    今月は予定の金額オーバーです(~_~;)

  • ウォッカ✩彡

    ウォッカ✩彡

    2024/05/12 07:44:54

    おはようございます(^^)/

    体調がお悪いのに、急かすようなコメントになってしまって
    こちらこそ申し訳なく思っております(*_*)

    ねねママさんとは長いお付き合いですし
    少しでも気持ちの上で頼りになったらイイなぁなんて
    勝手に思っているんですが
    ゆっくりしてください、なんて言葉だけで言っても
    動かざるを得ないんですものね。
    本当にスミマセン<(_ _)>

  • おかぴーのおばけ

    おかぴーのおばけ

    2024/05/12 06:18:22

    おはよ^^
    学園はサツマイモ農園。
    山は小屋の街灯の脇。
    4択は富士宮焼きそば^^

    晴れも今日まで、月曜は大雨らしいです。
    明けて火曜日、雨が残ってないと良いのですが。
    全身麻酔ですか
    無事に手術が成功するようにお祈りしています。
    ご自身も無理をなさらないようになさってくださいね^^

  • てるひ

    てるひ

    2024/05/11 22:13:52

    天気予報で暑くなると言ってたけど、曇りで風も爽やかな1日でした
    おやつは今日もプリンを
    砂糖をひかえたいと思いつつ

  • あっちゃん

    あっちゃん

    2024/05/11 21:26:19

    こんばんは 
    1日の寒暖差が大きくて体がついて行けません

  • ちょこさん

    ちょこさん

    2024/05/11 09:03:32

    今日は、ちょこさんから40代以上の女性の方に向けて、メイクのご提案です^^

  • あっちゃん

    あっちゃん

    2024/05/09 21:35:34

    こんばんは 
    今朝は少し寒かったです、でも暑くなるのは嫌です

    寒暖差が大きいから気をつけてくださいね