ウィンターの日記

冬の嵐

その時に、興味があることを更新していきたいと思います。

ニコッとタウン登録4周年

日記

ニコッとタウン登録4周年になりました。

今日の時点でガーデンレベルが68になりました。
ガーデンレベルレベル100を目指して頑張ります。

今後ともよろしくお願いします。

2016年9月1日 冬の嵐

201698 追記

文章を高めるこを今後の人生の課題したい思っています。
たくさんの人の文章を読み込むこが大事なこ考えております

コラムを書かれる人は努をされた上に才能を持たれた人だ思っていますので非常に尊敬しています。

コピー・アンド・ペーストが大好きなので文章を高めるまで時間がかかる思いますが
一歩一歩上達していきたい思っています。

ぐだぐだ文章ですが書いてみる考えがままるように感じる今この頃です。

  • 冬の嵐

    冬の嵐

    2016/09/08 21:22:30

    MA☆SAさん、こんばんは。
    そう言っていただけると嬉しいです。

    こちらこそよろしくお願いします。

  • MA☆SA

    MA☆SA

    2016/09/08 19:42:35

    文章力はあると思います こんなにていねいな文章は久し振りです(てか読んでないだけ?)
    コピペ大好きだよ~ 入力メンドクサイ&打ち間違いが最近激しい・・・
    ブラインドタッチが夢ですが 夢は見るもの~~の所存であります

    4周年おめでとう!ニコタも8周年 ちょうど半分だね~
    これからも冬さん・ニコタ共に 何周年でも迎えて欲しいです
    あ 歳は重ねたくないですが・・・ 以後もヨロシクです ^^

  • 冬の嵐

    冬の嵐

    2016/09/08 19:29:22

    うららさん、こんばんは。
    コメントありがとうごさいます。

    ぼちぼちと文章を書いていきたいと思います。

  • うらら

    うらら

    2016/09/07 19:35:15

    コピペ