カツ丼くいたい

よしたけ

カツ丼

友達になりませんか

友だち募集:10代

18です絡んでくれる方ぜひ

いなくて心細いので

絡んでくれる方

  • ゆう

    ゆう

    2018/01/25 14:40:41

    8時40

  • 佐藤さん。

    佐藤さん。

    2018/01/25 14:39:46

    そうそうニコタだもんね!うん!

  • ゆう

    ゆう

    2018/01/25 14:39:21

    11時に学校いってんおはよう

  • @結

    @結

    2018/01/25 14:38:44

    コミュ障ですタメいいですか

  • 佐藤さん。

    佐藤さん。

    2018/01/25 14:34:34

    頭が駄目なら全身かな(抱き着く)

    私ハグ魔かよ会話普通にきもくて笑える

  • @結

    @結

    2018/01/25 14:33:38

    絡んでください!

  • *ひめゆり。*

    *ひめゆり。*

    2018/01/25 12:35:36

    こんいちわ

  • ゆう

    ゆう

    2018/01/25 10:17:15

    おはよう余裕の遅刻

  • ゆ

    2018/01/25 07:35:33

    少しだけかい

  • 雪見

    雪見

    2018/01/25 00:58:07

    その努力すき

  • ◇.莉紗

    ◇.莉紗

    2018/01/25 00:57:07

    クールな女になりたいんだよあたしは!

  • 佐藤さん。

    佐藤さん。

    2018/01/25 00:55:40

    あっ……(名残惜しそうな顔(?))

  • ◇.莉紗

    ◇.莉紗

    2018/01/25 00:54:27

    言えてるw
    でも辛い系の顔でも甘い系の顔にはなりたいと思わなかっただろうなww

  • 雪見

    雪見

    2018/01/25 00:53:33

    ダンディ、、、あり

  • 佐藤さん。

    佐藤さん。

    2018/01/25 00:53:16

    ほんそれ(◜௰◝)

    かわいいね、よぢよぢ!(鷲掴み)

  • あきらかにかなた

    あきらかにかなた

    2018/01/25 00:50:10

    はじめとお尻の文字しかあってない…!!

  • ◇.莉紗

    ◇.莉紗

    2018/01/25 00:35:00


    そんなんじゃ全然足りないよ
    あと莉紗は若干つり目がよかった

  • 佐藤さん。

    佐藤さん。

    2018/01/25 00:34:59

    あっおけ……(◜௰◝)

  • あきらかにかなた

    あきらかにかなた

    2018/01/25 00:33:30

    え、かなたんカビゴン…?

  • 雪見

    雪見

    2018/01/25 00:33:21

    白ひげ生やしてきて

  • 佐藤さん。

    佐藤さん。

    2018/01/25 00:28:12

    漫画(トゥンク……イケメン……幸せにして……)

    現実

    付き合ってない場合(は?何こいつきっっも)

    付き合ってる場合(結婚……考えてくれてるのかな……/////)


    私の場合(無理矢理言わせちゃった……ごめんね……><)

  • あきらかにかなた

    あきらかにかなた

    2018/01/25 00:28:09

    そー、よしくんと旅するピカチュウ的存在、かわいい。

  • ◇.莉紗

    ◇.莉紗

    2018/01/25 00:23:13

    そんなんで十分てゆうよしたけさんはきっと理想が低いんだな…
    むしろ色白で二重なら誰でもいいのか!!!(´;︵;`)

  • 佐藤さん。

    佐藤さん。

    2018/01/25 00:16:44

    漫画とかドラマに出てくるイケメンだな

    実際に付き合っても無いのにいってる人とかいたらキザすぎてこわいね

  • ◇.莉紗

    ◇.莉紗

    2018/01/25 00:10:57

    残念ながらきょうだいの中で1番ブスいよw
    色白で二重なだけでほかの要素一個もない
    あ〜でもその時茶髪パーマだったから勝手にイメージ作られたのかも

  • 佐藤さん。

    佐藤さん。

    2018/01/25 00:10:17

    そこは俺がお前を幸せにしてやるよとか言おうや(嫌)

  • ゆ

    2018/01/25 00:08:11

    会長 とお揃いだよ
    喜んでいいよ

  • 佐藤さん。

    佐藤さん。

    2018/01/25 00:07:01

    幸せになろう……よ……(:3_ヽ)_

  • ◇.莉紗

    ◇.莉紗

    2018/01/25 00:04:23

    いや全然違う見た目だけで中身は先生好きだったから
    休み時間まいに職員室通いつめてたからww
    でも確かに中学高校入学式のイメージどっちもヤンキーやとおもたて言ってくる子は多い
    言ってくるだけで勝手なハーフイメージでライムちゃんて名前まで付けられてたからね

  • 佐藤さん。

    佐藤さん。

    2018/01/25 00:01:26

    たけのこダサくないよ……かわいいよ……

    たけのこはかっこいい……かっこいい……おいしい……


    (果たして私たちは幸せになれるのか…?)

  • ゆ

    2018/01/24 23:52:13

    よかった、よしたけくんとお揃いゆうも嬉しいよ
    よしたけくん卍

  • 佐藤さん。

    佐藤さん。

    2018/01/24 23:51:13

    だ、大丈夫たけのこはかっこいい…

    私はかわいい……暗示しよ……(◜௰◝)

  • ◇.莉紗

    ◇.莉紗

    2018/01/24 23:41:49

    いじってなかったらあると思うけどw
    莉紗の場合中学からほぼ毎日書いてたら少なくなったww

  • 佐藤さん。

    佐藤さん。

    2018/01/24 23:35:54

    とかいう私も当てはまってるからもうきついわ…(?)

  • 佐藤さん。

    佐藤さん。

    2018/01/24 23:25:33

    ほんとそれわかる

    鏡みて出直してこいよみたいな〜()()

  • *ひめゆり。*

    *ひめゆり。*

    2018/01/24 21:42:56

    お友達に、なってください

  • ◇.莉紗

    ◇.莉紗

    2018/01/24 17:54:40

    いやいいんだよ男って眉毛ふつーにあるしね

    わらた。でもほんとに自分の部屋以外は散らかせない( ¯ω¯ )

  • ◇.莉紗

    ◇.莉紗

    2018/01/24 17:46:14

    書くだけでガラッと雰囲気が変わるんだよ書いてあげようか?(^ν^)

    よしたけさんのお姉さんもそんな感じなの?

  • ◇.莉紗

    ◇.莉紗

    2018/01/24 17:39:42

    眉毛書くのだけは譲れないね(`‐ω‐´)

    え〜ごめんやん。。
    だって周りのきょうだい達は1日で家をゴミ屋敷に化せるからね

  • ◇.莉紗

    ◇.莉紗

    2018/01/24 17:30:24

    いやちょー綺麗だよゴミめっちゃ出すタイプだしw

    首から上しか整えてないからね寝巻きで駅まで行っちゃったからね足短いってゆあれたからね

  • ◇.莉紗

    ◇.莉紗

    2018/01/24 17:22:44

    いや違うんだ聞いてくれ、その日見事に寝坊して、LINE電話で起きた時には
    もうそいつが莉紗の最寄りの駅についてたんだよ
    だから片付ける暇なかったんだよ普段はきれいなんだよ(^ν^)

    女は部屋の片付け<身だしなみだからねこっち優先しちゃった
    どうにしろその子お邪魔してるくせにちょー失礼だったんだよ

  • ◇.莉紗

    ◇.莉紗

    2018/01/24 17:11:25


    何か今までにあったのよ、莉紗の家来たとき
    これでも女の部屋か〜!俺の部屋の方が綺麗!的なやつめっちゃウザい( ̄∀ ̄)

  • ゆ

    2018/01/24 17:02:05

    つ、潰れません!
    よしたけくんがいる限り潰れないし潰さないよwww

  • ゆ

    2018/01/24 16:59:23

    よよよよかった
    よしたけ休もうの会会長だから
    仲良くないと名前消える

  • ゆ

    2018/01/24 16:54:26

    ねぇ ほんとやだなかよくしよ

  • ◇.莉紗

    ◇.莉紗

    2018/01/23 20:08:35


    男で部屋綺麗でもこっちが困るけどねw

  • ◇.莉紗

    ◇.莉紗

    2018/01/23 19:47:50

    男だから許されるじゃん( ¯ω¯ )

  • ◇.莉紗

    ◇.莉紗

    2018/01/23 19:08:12

    え〜ちょーいいじゃん!友達連れ込み放題だね( ̄∀ ̄)

  • むっつり☆みれ

    むっつり☆みれ

    2018/01/23 17:23:31

    こんにちは☀
    ニコ店の方食べて頂き、ありがとうございました><
    お返しができませんでしたので、コメント&素敵の方置いていきます。

  • ◇.莉紗

    ◇.莉紗

    2018/01/23 17:10:41

    おもろい〜w
    大変だよねわかるわかる

  • ◇.莉紗

    ◇.莉紗

    2018/01/23 14:04:24

    でしょでしょ!
    やっぱ末っ子てこき使われる??w

  • ◇.莉紗

    ◇.莉紗

    2018/01/23 09:53:26

    まぁ悪く言ったらそんな感じかな〜w

    お兄ちゃんて一番いいきょうだいだと思わない??

  • ◇.莉紗

    ◇.莉紗

    2018/01/23 01:14:13

    男と充実できる気しないねとりま嘘つきが多すぎる(^q^)
    莉紗はあとお兄ちゃんいたら全員揃ったんだけどな〜お兄ちゃん以外いらないw

  • ◇.莉紗

    ◇.莉紗

    2018/01/23 01:06:17

    いつかね、、、とりま電話できる相手がいても充実しなかったら意味無いよね

    まあそれが性格の合わない3人だからねw
    えぇよしたけさん末っ子?可愛いww

  • ◇.莉紗

    ◇.莉紗

    2018/01/23 01:01:13

    夜中に男と電話してリア充とか自慢してたいよ(^q^)

    きょうだいはそんな多くないよ、莉紗の他3人

  • ◇.莉紗

    ◇.莉紗

    2018/01/23 00:55:48

    親だよw
    寂しいことにこんな夜に話してくれる相手いないからね
    何気にみんな寝るの早いからね

    まぁちょーっときょうだいがやりたい放題しててシビアなわけよ(^q^)

  • ◇.莉紗

    ◇.莉紗

    2018/01/23 00:51:26

    いろいろ話してたらこんな時間だった( ¯ω¯ )

  • ◇.莉紗

    ◇.莉紗

    2018/01/23 00:43:45

    ありがと、ふつーに気づかなかった(笑)

  • ◇.莉紗

    ◇.莉紗

    2018/01/22 23:43:00

    それでいいんだよ(^q^)

  • ◇.莉紗

    ◇.莉紗

    2018/01/22 23:37:05

    得意分野ではないんだよね、でもMは苦手よ
    まぁちょっと喜ぶ時はあるけどね

  • ◇.莉紗

    ◇.莉紗

    2018/01/22 21:59:37

    確かにいじめるの得意ではないけど実はSなんだよ!

  • ◇.莉紗

    ◇.莉紗

    2018/01/22 21:48:37

    MじゃないむしろSだよ!

  • Luna

    Luna

    2018/01/22 21:22:56

    さすがに草
    留年か浪人でダブってるところも同じかなって運命感じたのに!!!!俺のロマンスを返せ!!!!

  • Luna

    Luna

    2018/01/22 20:36:25

    あれ~卍19の代卍なら一緒のハズだったんだけど違ったか()
    来年の成人式に向けて来月前撮りするマン

  • ゆ

    2018/01/22 16:26:49

    ついでにお気に入りも押しといてあげるね爆笑

  • ゆ

    2018/01/22 16:26:34

    そーでもないよ笑笑
    普通だよ()

  • ◇.莉紗

    ◇.莉紗

    2018/01/22 15:50:45

    いやいや正直だね〜だが莉紗はそんなことじゃ傷つかないね慣れたね( ̄∀ ̄)
    逆に罵られたら頑張れるタイプだけどね(ウフ

    今のちょっと嬉しかったちょっとだけね

  • ゆ

    2018/01/22 14:38:20

    よしたけくん()

  • ゆ

    2018/01/22 14:38:09

    よしたけくんステキ

  • ゆ

    2018/01/22 14:38:02

    よしたけくん と話せて楽しい楽しい(`・ω・´)

  • ゆ

    2018/01/22 07:22:33

    よしたけくんは全然お話上手すぎて!
    私は語彙力ないし会話スキルもないのにこーやってお話できて嬉しい

  • ◇.莉紗

    ◇.莉紗

    2018/01/22 00:27:10

    うんそれで心配して勉強頑張れって言ってくれたんだよね、
    学校でもよく言われるからバカだよ認めるよ自称進学校の底辺だよ

    言われる気しかしないw
    覚えてなかったら友達やめる( p_q)

  • ◇.莉紗

    ◇.莉紗

    2018/01/22 00:08:59

    友達になったからには忘れないよ(*’’*)

    でもその前に1週間後くらいに絡みに来たらよしたけさんに
    お前誰とか言われそうだけどね

  • ◇.莉紗

    ◇.莉紗

    2018/01/21 23:58:24

    じゃあ次絡むの1年後だったりするのかなw

  • あきらかにかなた

    あきらかにかなた

    2018/01/21 23:49:30

    私はそのトナカイを活かせてあげれなかったからよかった(笑)
    平気!です!ためでゆるっと。

  • ◇.莉紗

    ◇.莉紗

    2018/01/21 23:46:26

    よしたけさんはわりとニコタによく来てる?

  • ◇.莉紗

    ◇.莉紗

    2018/01/21 23:08:27

    ありがとー(^^♪
    でも時間決めて勉強もするからさ絡んでもいいよね?

  • ◇.莉紗

    ◇.莉紗

    2018/01/21 22:44:57

    ありがと〜!
    学校には自習しに行ってるんだけどね〜ちょっとやばいよね(^q^)

    でもニコタも捨てれない、、よしたけさんが友達になってくれたら頑張って受かってくる!

  • ゆ

    2018/01/21 18:32:27

    楽しくなるのかな、、、?

    ごめんね私お話下手みたい

  • あきらかにかなた

    あきらかにかなた

    2018/01/21 18:30:30

    めちゃくちゃ似合ってて帽子も嬉しそうです....(*´`)
    わ、やった。ありがとうございます!(笑)

  • ◇.莉紗

    ◇.莉紗

    2018/01/21 18:23:01

    留年?何にしろ同期は嬉しい!(*’’*)
    実はまだ決まってないんだ〜1個も大学受かってないんだ〜やばいんだ〜((

  • Luna

    Luna

    2018/01/21 18:18:52

    大1?浪人?か分からないけどすごく近い気がする(僕1留)
    何の話をしようか、話下手はい

  • ゆ

    2018/01/21 17:07:17

    好きになるのは 一瞬で
    でもすぐに飽きる

    だめだめですね、、

  • あきらかにかなた

    あきらかにかなた

    2018/01/21 16:11:33

    了解です!送りますね♪
    あとなんか流れで申し訳ないんですが、
    このままお友達として絡んでいただけたら嬉しいです(笑)

  • ◇.莉紗

    ◇.莉紗

    2018/01/21 14:40:40


    はい!じゃあお互いタメでbb
    高3なの??

  • ゆ

    2018/01/21 07:44:17

    おはよ!

  • ゆ

    2018/01/21 07:44:06

    おはよ!

  • ゆ

    2018/01/21 07:43:55

    なんか、もー飽きたって辞めたの笑笑

  • Luna

    Luna

    2018/01/20 23:22:36

    多分同じ代です~~~よかったら絡みましょ

  • あきらかにかなた

    あきらかにかなた

    2018/01/20 22:19:04

    こんばんは。
    トナカイキャップ譲り可能です!
    プレゼントとフリマ、どちらをご希望ですか?

  • ◇.莉紗

    ◇.莉紗

    2018/01/20 21:23:21

    高3です!

  • ◇.莉紗

    ◇.莉紗

    2018/01/20 19:46:18

    ちなみに18ですw

  • ゆ

    2018/01/20 19:29:37

    あーね(`・ω・´)
    ゆうは 再登録かな…

  • ゆ

    2018/01/20 18:28:25

    結構長いんだね!!?
    このアバって、再登録??

  • ◇.莉紗

    ◇.莉紗

    2018/01/20 18:25:17

    絡みませんか??
    歳近いです( ̄∀ ̄)

  • ゆ

    2018/01/20 18:12:23

    三浦くんって普通に呼ぶねwww
    ニコタ歴何年くらい??

  • ゆ

    2018/01/20 18:08:05

    お互い、タメで!なんて呼べば???
    ゆうは、なんでも~

  • ゆ

    2018/01/20 18:04:18

    是非絡みませんか??
    友達申請しておきますね!!

  • ゆうか⑅*.

    ゆうか⑅*.

    2018/01/20 18:00:29

    わぁい!

    有難うございますm(__)m((土下座

    タメ大丈夫ですか?

  • ゆうか⑅*.

    ゆうか⑅*.

    2018/01/20 17:35:23

    こんばんわ!

    よろしければお友達になってください(泣)
    絡んでください(泣)