日記

いろいろ

配布

日記

お久しぶりです。ぬです。9か月ぶりくらいに記事を書きます。

就活やらに追われ触る機会がほとんどなく・・・

4/11プレ企画の配布をようやく終えました、危うく一年経つところでした。申し訳ございません。

  • みずる

    みずる

    2024/03/14 21:04:42

    こんばんは!
    プレゼントが届いていて嬉しいです! 受け取りました~(*^_^*)
    お忙しい中有難うございましたm(_ _"m)

  • yui.♡*

    yui.♡*

    2024/03/14 18:13:52

    こんばんは☪︎
    プレゼント受け取りました!
    お忙しい中発送ありがとうございます☺︎
    大切に使わせていただきます♪

  • ひとみ

    ひとみ

    2024/03/14 13:56:13

    ぬ様、こちらに失礼します。
    プレゼントありがとうございました!受け取りました(*^^*)
    リアルお忙しい中企画してくださり感謝しています。
    どうぞ素敵な日々を送られますように、、。