子消死#♩

久し振りに

日記

昨日は同窓会がありました。   

お洒落なカクテルやシャンパンではなく、居酒屋で 焼酎やビールを飲みまくった。
みんな色んな仕事に就いていたんだなぁ、と思う今日この頃。
なかには早くも結婚目前の子まで…………。

集まったのは、同じ高校卒業した10人。
途中で帰ったのが4人。
私を含めた6人は近くのホテルで泊まって更に酎ハイを飲むことにwwww

結果、あまりお酒を飲まない子(一人)と、結構お酒に強い私(ザルらしい?)で後処理をするはめにwwwwwwwwwwww

たまには息抜きは大事だねwwww!

  • くまもじゃ

    くまもじゃ

    2017/05/22 08:32:32

    こちらに失礼します

    了解です!
    わざわざお伝え頂きありがとうございます
    また何処かで!

  • ビー玉∞

    ビー玉∞

    2014/06/05 21:55:17

    家で作りますから
    高い店での飲酒は会社のノミニケーションにかぎられます。

  • ビー玉∞

    ビー玉∞

    2014/06/05 20:21:25

    モスコミュール、ジンフィズ、マティーニがすきですが、
    ザルではないです。
    ライムと焼酎の組み合わせも好きです。
    が、ウィスキーが一番好きです。

    しつこいようだが、ザルではないです。

  • 子消死#♩

    子消死#♩

    2014/06/03 00:05:36

    カクテルに詳しい奴が何を言うwwww↓

  • G線上のアリア

    G線上のアリア

    2014/06/02 23:21:20

    俺なんて南米奥地のアマゾンの祈祷師さんのチャクラがこもった水以外飲まないぜ?

    酒もジュースも体が穢れるから。

    通販で売ってるぜ?一本一万円で。これマジでヤバイから?

  • 子消死#♩

    子消死#♩

    2014/06/02 22:40:03

    紳士かwwwwwwwwwwwwwwwwww↓

  • 金兎☽*⊹

    金兎☽*⊹

    2014/06/02 01:37:56

    wwwwwwwwザルとかwwwwwwwwwwww
    流石すぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    俺、あまり酒飲まない奴だから、酒の種類とかも良く分かんないんだよな~。
    あ、紅茶と珈琲は好きだぜ?