v6の愛なんだ2018!

10代

みなさーん!!!!!!!!!!

v6の愛なんだ2018の放送日が決定いたしました!

9月24日(月・祝)








9月24日(月・祝)








9月24日(月・祝)


大事なことなので3回言いました。
みんな!絶対面白いから見ようね!!!!!!!!!!!

(最近コメントお返事できてなくてごめんなさい、今朝このことが発表されたのでとりあえず宣伝しに来ました!明日から夏休みなのでたくさんインすると思います!その時はよろしくお願いします!(^^)!)

  • Calio卡里奧

    Calio卡里奧

    2018/08/23 10:09:42

    れもんちゃん告白されろぉぉぉぉぉl

  • Calio卡里奧

    Calio卡里奧

    2018/08/22 19:57:30

    れもんちゃんの高校で収録あったらいいなぁ。。。。

  • Calio卡里奧

    Calio卡里奧

    2018/08/22 09:55:57

    なんか校舎の屋上から告白してるイメージしかなかったけど。。。
    学校へ行こうおもしろかったんやなw

  • Calio卡里奧

    Calio卡里奧

    2018/08/02 16:48:38

    https://www.youtube.com/watch?v=FvKc0E07Nao

    最後までみてwwww

  • Calio卡里奧

    Calio卡里奧

    2018/07/22 14:37:20

    まざりすぎてたw
    ケンタッキーの歌詞。。。。
    Can touch itがケンタッキーに聞こえるようなもんかなー

  • Calio卡里奧

    Calio卡里奧

    2018/07/20 23:34:01

    まあそこらへんはてきとーw
    ミュージックジャムパン♪ミュージックジャムパン♪

  • Calio卡里奧

    Calio卡里奧

    2018/07/20 10:00:09

    きみとぼくとで〜あいなんだ〜!

    放送直前もまた宣伝よろ〜w(たぶんわすれるからw