あけおめwww

日記

あけおめ~wwwwwww

元気です
登録11周年のきぐるみもらったよ!

  • ♦Calio♦

    ♦Calio♦

    2024/03/11 14:41:04

    さすがにね〜
    こっちくそじじぃすぎるからねぇ。。。
    若い子にあうのはちょっとねぇwwwww

    でもなんかさ〜
    韓ドラとかみてると。。。
    アンニョンヒ カセヨとかケンチャナヨとか
    アニヨとかなんか聞き取れる範囲でだんだんわかってくると
    韓国語いけるんかなぁ?とかおもって初めて見たけど。。。
    文字がすごい難関やわwwwww

  • ♦Calio♦

    ♦Calio♦

    2024/03/01 14:56:07

    おっちゃんは、新潟やけど。。。
    会うのは。。。ニコタ内でっていう意味やで?

  • ♦Calio♦

    ♦Calio♦

    2024/02/29 21:09:19

    こんど時間決めてあえないかなぁ?
    Duolingoっていうアプリで韓国語の勉強を
    ちょっとしてみたんだけど。。。
    ハングル文字の覚え方とかおしえてほしい。。。

  • ♦Calio♦

    ♦Calio♦

    2024/02/29 14:00:37

    새해 복 많이 받으세요

    もっとちゃんとこいよ〜w