キラ

花見に行ってきました

家庭

今日弘前城まで花見に行ってきました

1週間前から子供たちに誘われていたので行ってきました
途中から渋滞になり駐車場も満車だらけでしたが何とか有料駐車場に空きが出たので入れました
とっても広くてずっと桜の木が並んでいてとってもきれいでしたが全部回るのに何時間もかかりました
弘前城の中にも入って中を見てきました
急な階段で上り下りが大変でした
歩くのが大変で足腰がつらかったけどとても楽しかったです

  • のんびりいこうよ

    のんびりいこうよ

    2024/05/11 12:35:46

    私も数年前に二回弘前に行ったことがあります。
    アップルパイやタルトタタンのお店がたくさんあり、食べ歩きしました^^