香織

〆求)黒ガチャ 目玉(ロペL)出)目玉(カトカ)

ニコガチャ

交換終了しました(#^^#)
ありがとうございました♪

-------------元記事---------------
遅いかもしれませんけど、
黒ガチャ76弾の交換をしていただける方を探しています。

求)ふわふわチューリップ(ロペL) ※赤
出)ふわふわチューリップ(カトカ) ※ピンク

送るのはこちらのアカウントからで、
 送っていただくのは別アカウントになります。

それでも良いよ♪
って言っていただける方がいらっしゃいましたら
よろしくお願いします。

  • 琉雨

    琉雨

    2023/08/23 21:03:02

    お返事遅くなりすみません。
    元記事に記載の通り、限定は目玉との
    交換優先でしたので今回は見送らせて頂きます。
    また機会がありましたらよろしくお願いします。

  • 琉雨

    琉雨

    2023/08/19 15:02:40

    こちらに失礼致します
    お返事遅くなってすみません。
    まだお探しでしたらしっぽ↔ハートでの交換お願いしたく思います
    お先に友達申請のほう失礼致しますね

  • .*ღミカコღ*

    .*ღミカコღ*

    2022/02/21 22:56:55

    香織 様

    届きました~♪
    お世話になりありがとうございました。
    また機会がありましたらよろしくお願いいたします^^

  • 香織

    香織

    2022/02/21 22:33:27

    .*ღミカコღ*様
    いま送りました。
    間違ってないと良いんですけど。

  • 香織

    香織

    2022/02/21 22:26:25

    .*ღミカコღ*様
    はい、そうです。
    [aiko]の方に「赤」を送っていただいて
    私[香織]に友達申請していただき
    私から.*ღミカコღ*様にピンクを送ります。
    わかりにくくてごめんなさい。

  • .*ღミカコღ*

    .*ღミカコღ*

    2022/02/21 22:23:58

    aikoさんの方へ送らせていただきました。

    友達申請いたしましたのでよろしくお願いいたします_(._.)_


  • .*ღミカコღ*

    .*ღミカコღ*

    2022/02/21 22:18:42

    香織 様

    ありがとうございます♪
    aikoさんの方へアイテムを送ればよろしいのですね。

    その後、香織さんに友達申請して、香織さんからアイテムを送って頂く
    という流れでよろしいでしょうか。

    念のため確認させていただきました^^

  • 香織

    香織

    2022/02/21 21:38:57

    .*ღミカコღ*様
    ありがとうございます♪
    是非交換をお願いします。
    間違わないように、最初に送っていただく[aiko]から
    友達申請しますので、そちらに送っていただけないで
    しょうか。
    その時に私の方に友達申請してください。
    送っていただいたのを確認できてから、こちらからも
    送らせていただきます。

    ちょっと面倒ですけど、以前間違ったIDの方に送られ
    たことがあったので。

    よろしくお願いします。

  • .*ღミカコღ*

    .*ღミカコღ*

    2022/02/21 17:14:21

    広場から伺いました。

    目玉・ふわふわチューリップの赤 出せます。
    ピンクが出なくて困っていました。

    交換して頂けたら嬉しいです。
    よろしくお願いします_(._.)_