マキ

伝言板

日記

どうぞこちらにコメントを

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2024/04/11 03:13:59

    マキさん♪
    新作一式買っちゃったわ~(〃∇〃)

  • 麒麟

    麒麟

    2024/04/11 00:18:29

    こんばんはー

    久々に電車に乗りましたが、過呼吸は出ず(*´ ω `*)ポッ
    代わりに太陽の光で蕁麻疹が出てアタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
    柏餅和菓子屋さんのは大好きなのです(`・ω・´)シャキーン

  • apricot

    apricot

    2024/04/10 23:54:13

    今日もおつかれさまです
    此方の桜、葉桜が見え始めました✿
    早いですね、、、

    次は、八重桜さんに、バトンタッチ?
    あらためて、「八重桜」さんについて、ぐぐってみたら、、
    ” 八重桜は、品種ではなく、花弁が 幾重にも 重なって咲く 桜の総称 ”
    とありました

    Σ(・□・ノ)ノ! わぉ、、、w
    品種だと思ってました
    でも確かに、幾重にも花弁で、、、存在感は、一段とありますね✿

    週末も、桜、、、楽しめるといいですね~♪

  • みーあアムネリス

    みーあアムネリス

    2024/04/10 21:16:36

    こんばんは★
    なんだか肌寒いです。
    風邪などひかず、ご自愛くださいませ^^

  • ✿⊱ゆかり⊰✿

    ✿⊱ゆかり⊰✿

    2024/04/10 19:53:10

    こんばんはです⌒♪暴風雨から一転して惹き詰めた桜の花びらピンクのジュータンに癒され奇麗でした⌒♪w

  • ガチャ目の千里眼

    ガチャ目の千里眼

    2024/04/10 19:38:24

    昨日の風雨で葉桜になってきましたが、道が桜のジュータンでまだ花見できそうな感じです。

  • キングテレサ

    キングテレサ

    2024/04/10 17:44:03

    マキさん、今晩は、素敵と水やりのお届けです、もうそろそろ桜のシーズンも終わりですよね。

  • ジュール・C.

    ジュール・C.

    2024/04/10 17:39:10

    こんにちは、快晴で涼しいです。
    お昼は、松屋の葱とろろ牛めしランチセット並盛でした。

  • 麒麟

    麒麟

    2024/04/10 16:04:54

    こんばんはー何年振り?で電車に乗りましたがΣ(゚ω゚;≡;゚ω゚)と迷子だらけにww
    更に太陽にあたっている時間が長すぎた?ので蕁麻疹が出てΣ(゚ω゚;≡;゚ω゚)

  • コロ子

    コロ子

    2024/04/10 14:50:30

    今日は町内から12名で美味しいお弁当をもって車で3分の 直地公園まで行って
    2回目のお花見をしてきました。歌も歌い ノンアルコール コーヒーと一人前のお花見。
    3ヵ月前には 私より元気に歩いていた同じ年の方が 急に衰えびっくり。
    わたしは デイサービスに行ってから 元気になったし 楽しいしと語ってたら、自分もデイに行きたいと言うのよ。確かに元気になるわよ~

  • ゆか

    ゆか

    2024/04/10 10:35:30

    マキちゃんおはよぉღ⡱
    うちの近所の小学校の桜は、まだ少し咲いてるよ~(*´ー`*)

  • マキ

    マキ

    2024/04/10 10:00:50

    コメントありがとうございま〜す♪
    桜はまだ頑張っていました!

  • .:*みん.:*

    .:*みん.:*

    2024/04/10 08:14:37

    おはようございます
    お気遣いありがとうございます
    おかげさまでだいぶ楽になってきました

    風雨も去り 青空の下 桜の淡い色合いがきれいです
    心洗われるようです(*´ω`*)

  • macaron

    macaron

    2024/04/10 07:54:22

    (*・д・)ノ*:゚★ォハョゥ☆・゚:*:゚
    今日は、建具の日です。

    靴の裏にもいっぱい桜の花びらが…

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2024/04/10 05:45:52

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2024/04/10 02:43:02

    マキさん♪
    今日はワクワク新作日なの(*/∇\*)

  • apricot

    apricot

    2024/04/09 23:44:09

    雨の雫がキラリと光る桜、、いいかもですね✿^^
    八重桜って、けっこう、重宝されますね~
    吉野の桜を見に行って、開花のタイミングが難しくて、、
    そんなときに、慰めるように咲いてくれていたのが、八重桜でした(^^;

  • ✿⊱ゆかり⊰✿

    ✿⊱ゆかり⊰✿

    2024/04/09 21:09:09

    こんばんはです⌒♪雨の中ごみ出しの日バタバタして家の中仕切って出かけるって大変でした⌒♪w
    マキさん何時も有り難うです⌒♪w

  • ちょびまるこ

    ちょびまるこ

    2024/04/09 20:29:51

    マキさんこんばんは
    いつもありがとうございます 今週もよろしくお願いします

    (((o(*゚▽゚*)o)))

  • ガチャ目の千里眼

    ガチャ目の千里眼

    2024/04/09 19:41:52

    こんばんは、風雨がひどくて桜も大分散りましたが、
    夕べのうちに夜桜も満喫したので良かったです。

  • みーあアムネリス

    みーあアムネリス

    2024/04/09 17:54:40

    こんばんは★寒暖差がありますね。風邪に気をつけていきましょうね(#^.^#)

  • ジュール・C.

    ジュール・C.

    2024/04/09 16:53:48

    こんにちは、雨のち曇り肌寒いです。
    お昼は、スーパーの梅おかかお握り・鶏唐揚げ・
    ごぼうサラダでした。

  • コロ子

    コロ子

    2024/04/09 11:44:48

    マキちゃん
    おはようです^^ 朝は雨・風が酷かったよ。
    今は落ち着いて来てます。 目は大切ですね。大事にしなくてはね。

  • ゆか

    ゆか

    2024/04/09 11:28:12

    マキちゃんこんにちはღ⡱
    雨降ってて寒いよ~(„>ㅅ<„)
    そして腰も痛い(´;ω;`) 早く治ってほしいなぁ(´。•ㅅ•。`)

  • マキ

    マキ

    2024/04/09 10:25:11

    コメントありがとうございま〜す♪
    なんか肌寒いな〜

  • .:*みん.:*

    .:*みん.:*

    2024/04/09 08:21:28

    おはようございます。
    菜の花も散ってしまいそうな強い雨の朝です
    マキさん通勤ご無理なさいませんように
    仕事が早く終わりますように笑

  • macaron

    macaron

    2024/04/09 07:55:19

    (*・д・)ノ*:゚★ォハョゥ☆・゚:*:゚
    今日は、美術展の日です♪

    現場の駐車場に停めてた車が、
    桜化粧で可愛くなってました♪

  • apricot

    apricot

    2024/04/09 00:12:10

    週明け、おつかれさまです✿
    天候によって、桜が散ってしまいそうになるのは残念ですよね
    もうしばらく、満開の、、、素敵な情景を、見上げていたいですね (*´▽`*)

  • ✿⊱ゆかり⊰✿

    ✿⊱ゆかり⊰✿

    2024/04/08 19:53:37

    こんばんはです⌒♪桜満開の中雨が心配でしたでも明日が怪しい予報なので散らないで欲しいです⌒♪w

  • ガチャ目の千里眼

    ガチャ目の千里眼

    2024/04/08 19:50:32

    明日の午前中は暴風雨らしいので長靴かブーツが良さそうです。

  • みーあアムネリス

    みーあアムネリス

    2024/04/08 19:20:44

    こんばんは★今週もよろしくお願いします!

  • コロ子

    コロ子

    2024/04/08 19:19:22

    マキちゃんこんばんわ^^
    目の方も 少しづつですが 良くなってる気がしてます。
    時間がかかるらしいですが、先生も治療の方針がわかったと言ってくれたので
    安心してます。ご心配おかけしました。 ありがとうございました。

  • 麒麟

    麒麟

    2024/04/08 16:28:37

    こんにちはー

    今日は母の付き添いですが、お年寄りに不親切な対応が多くて( =ω=)
    こちらは茄子とみそのひき肉パンを美味しくモグモグ(*´ ω `*)ポッ

  • ジュール・C.

    ジュール・C.

    2024/04/08 13:29:08

    こんにちは、晴れ後曇り暖かいです。
    お昼は、〇ちゃん鴨だしそばと惣菜のホウレン草ごま和え等でした。

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2024/04/08 09:28:53

    おはよー♡あったかいですよ

  • .:*みん.:*

    .:*みん.:*

    2024/04/08 08:20:53

    おはようございます
    雨のせいか体調今ひとつです
    マキさんも無理なさらないようにされてくださいね

  • macaron

    macaron

    2024/04/08 07:49:28

    (*・д・)ノ*:゚★ォハョゥ☆・゚:*:゚
    今日はヴィーナスの日です。

    今週もよしなに~♪

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2024/04/08 05:50:01

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2024/04/08 02:28:09

    マキさん♪
    今週もヨロシクね(*⌒∇⌒*)

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2024/04/07 20:57:56

    ♥♡こんばんは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • .:*みん.:*

    .:*みん.:*

    2024/04/07 20:26:08

    こんばんは
    桜とお団子両方楽しめたら最高ですね!
    今日はずっと横になっていました
    明日から働かなくちゃです

  • ✿⊱ゆかり⊰✿

    ✿⊱ゆかり⊰✿

    2024/04/07 20:19:24

    こんばんはです⌒♪陽気なお天気の中お買い物移動中♪視線の先に桜の満開が目立ち癒されました⌒♪

  • ガチャ目の千里眼

    ガチャ目の千里眼

    2024/04/07 20:05:00

    今日はとてもいい天気で暑いくらい~河原も公園も桜が満開でみんな写真撮ってました。

  • apricot

    apricot

    2024/04/07 19:27:52

    こんばんは✿
    桜のお花見と、お団子、楽しめたでしょうか? (*´▽`*)
    満開からの、、風にそよぐ花吹雪も楽しみですね

    私は、通勤の行き帰りに、眺める感じです✿
    見上げるたびに、季節の移り変わりを、実感できるので
    桜の功績(?)のようなものを感じます
    梅の花も、けなげで好きなのですが
    季節の訪れを告げる、という点では、桜の存在感は、偉大な感じがします

    春になり、、多くの人が、笑顔になってくれたら、、いいですね♪

  • ジュール・C.

    ジュール・C.

    2024/04/07 15:24:21

    こんにちは、曇り後晴れ暖かい。
    お昼は、スーパーの黒米ご飯&タルタルチキン弁当・
    オクラお浸し等でした。

  • macaron

    macaron

    2024/04/07 12:27:48

    (*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
    良き日曜日をお過ごしください♪

    場所や種類にもよりますが、
    既に桜の葉っぱが出てきてるような…

  • ゆか

    ゆか

    2024/04/07 11:57:10

    マキちゃんこんにちはღ⡱
    今日明日は、みんなお花見かなぁ✩°̥࿐୨୧
    すごくいいお天気で、桜も喜ぶね(*´ー`*)

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2024/04/07 10:57:47

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪いっもありがとう

  • マキ

    マキ

    2024/04/07 09:58:07

    コメントありがとうございま〜す♪
    薄日が差してきたかな?

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2024/04/07 09:26:08

    おはようございます。
    お花見にはもってこいのいいお天気。
    桜も青空に映えそうですねw
    よき休日をお過ごしください♪

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2024/04/07 03:15:29

    マキさん♪
    日曜日を楽しんでね(*⌒∇⌒*)

  • 麒麟

    麒麟

    2024/04/07 00:14:50

    こんばんはー

    着々と身内の引っ越し手続きが進行中。新しいカーテンやベッドが羨ましくΣ(ノω`)ペチ
    お花見は運転しながら桜並木を進んだので其れでよいかなーと

  • みーあアムネリス

    みーあアムネリス

    2024/04/06 23:21:23

    こんばんは★
    マキさん、素敵なコーデですね(#^.^#)

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2024/04/06 22:04:08

    ♥♡こんばんは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • ガチャ目の千里眼

    ガチャ目の千里眼

    2024/04/06 20:03:49

    今晩は、雨/曇りでしたが河原は満開でした~いっぱい見に来ていたよ~

  • yona

    yona

    2024/04/06 17:32:33

    こんばんは
    お出かけ先で、桜が咲き進んでて、おどろきました。
    いつのまに?

  • ジュール・C.

    ジュール・C.

    2024/04/06 16:30:26

    こんにちは、曇り肌寒いです。
    お昼は、オレンジと麵職人濃いあごだしと
    惣菜のホウレン草白和え等でした。

  • .:*みん.:*

    .:*みん.:*

    2024/04/06 14:36:00

    こんにちは。
    お花見に懇親会楽しんでらしてくださいね。
    私は天候に着いていけず風邪を引いたみたいです。
    今日は養生します。

  • ゆか

    ゆか

    2024/04/06 10:18:38

    マキちゃんおはよぉღ⡱
    やっと晴れ間が出て、ホッとした♡ 
    午後から少しだけ、お花見してくるよ✿
    近所に有名な桜並木があるんだ(*´ー`*)
    混んでるだろなぁ( ´Д`)=3 フゥ

  • apricot

    apricot

    2024/04/06 10:04:55

    おはようございます (*´▽`*)
    昨夜はニコタにインしたものの、、
    マキさんのニコ店にて寝落ちしてました(^^;
    今朝インしたら、マキさんのニコ店からの始まりでしたw
    モーニングセット、いただいていきますね♪

    桜、今年は開花が遅いのですね
    あんまり気にしていなかったけれど
    学生さんの、入学式とか、桜の咲くタイミングを思うと
    たしかにそうなのかも、、、?

    自分は、仕事で異動もないので
    春がきても、変わらぬ日常、、、ということもあって
    桜の開花については、疎いとこがあります
    あぁ~、もうじき咲くんだなぁと呑気に過ごしてますw

    春は、色んな人にとっての、門出
    お仕事でも、新年度の会社さんも多いですね✿

    駅の様子でも、
    新生活の方々から、溢れるような新鮮なエネルギーを感じます♪
    清々しい春になるといいですね~!

  • マキ

    マキ

    2024/04/06 09:33:38

    コメントありがとうございま〜す♪
    なんか肌寒い・・・

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2024/04/06 08:42:27

    マキちゃんいいな~♡楽しんできてね

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2024/04/06 08:35:36

    マキちゃんおはよー♡今日もよろしくでーす

  • アキラ

    アキラ

    2024/04/06 08:31:17

    おはようございます( *・ω・)ノ

  • キングテレサ

    キングテレサ

    2024/04/06 07:59:06

    マキさん、おはようございます、素敵のお届けです、今週もお疲れ様でした、良い週末となりますように。

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2024/04/06 02:51:10

    マキさん♪
    週末を楽しんでね(*⌒∇⌒*)

  • 麒麟

    麒麟

    2024/04/06 01:18:16

    こんばんはー

    こちらは桜並木が出来上がっていました。桜吹雪に合わなかった為なんか(´・ω・`)ショボーン
    餡子は職人さんのが一番ですよね(`・ω・´)シャキーン

  • ペンギン

    ペンギン

    2024/04/05 23:42:09

    こんばんは~ 明日も北陸応援割で富山県へ行きます。きっとお休みすると思う。

  • ガチャ目の千里眼

    ガチャ目の千里眼

    2024/04/05 20:20:04

    明日は満開になりそうなので花見を少ししてきます。

  • ジュール・C.

    ジュール・C.

    2024/04/05 16:18:12

    こんにちは、曇りで寒いです。
    お昼は、バナナとスーパーの鉄火巻・ポテサラ等でした。

  • ミオティカ

    ミオティカ

    2024/04/05 15:57:29

    まだ 衣替えには早いでしょう^^;
    朝晩寒いよ~

  • ゆか

    ゆか

    2024/04/05 11:03:38

    マキちゃんこんにちはღ⡱
    今日は寒いです✿
    歩けないのでゴロゴロしてるww
    これじゃかなり太りそうだなぁ(´;ω;`)

  • マキ

    マキ

    2024/04/05 09:20:03

    コメントありがとうございま〜す♪
    とりあえず金曜日。

  • アキラ

    アキラ

    2024/04/05 09:05:05

    おはよう( *・ω・)ノ

  • .:*みん.:*

    .:*みん.:*

    2024/04/05 08:17:35

    おはようございます。
    桜 咲いてる所とそうでない所とありますよね。
    種類もあるのかもですが
    儚く淡い色合いや薄い花びらが可愛いくて好きです

  • macaron

    macaron

    2024/04/05 07:55:59

    (*・д・)ノ*:゚★ォハョゥ☆・゚:*:゚
    今日は、ヘアカットの日です。

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2024/04/05 03:18:27

    マキさん♪
    今日はメンズコーデ?
    カッコよいね(*⌒∇⌒*)

  • 麒麟

    麒麟

    2024/04/05 00:10:22

    こんばんはー

    こちらの桜並木は雨で持たないだろうと思っていたけれど大丈夫らしいですww
    柏餅などは和菓子屋さんで買うのが美味しい(`・ω・´)シャキーン

  • ペンギン

    ペンギン

    2024/04/04 23:35:24

    こんばんは~ 
    今年も目の前に咲いている桜が3日で散りました(汗

  • ✿⊱ゆかり⊰✿

    ✿⊱ゆかり⊰✿

    2024/04/04 19:59:52

    こんばんはです⌒♪桜満開で春満悦ですが春が短くてすぐ真夏@猛暑は来てほしく無いですね⌒♪w

  • ガチャ目の千里眼

    ガチャ目の千里眼

    2024/04/04 19:13:25

    土曜日が東京の花見には最高の日だと聞きました。新宿御苑行ってこようかな。

  • コロ子

    コロ子

    2024/04/04 17:12:56

     素敵と水のお届けです

  • ミオティカ

    ミオティカ

    2024/04/04 16:45:24

    こんにちは 仕事もしていないのに何となくバタバタする新年度
    謎だ~~

  • ジュール・C.

    ジュール・C.

    2024/04/04 16:02:11

    こんにちは、曇り少し暖かいです。
    お昼は、バナナと冷食パスタ海老のトマトクリーム等でした。

  • ゆか

    ゆか

    2024/04/04 10:46:14

    マキちゃんおはよぉღ⡱
    なんだかスッキリしないお天気だねぇ✩°̥࿐୨୧
    土曜日、お花見できるかなぁ。
    歩けないんで、近所で済ませる事にしたけど
    混んでるだろなぁヾ(;´▽`A``

  • マキ

    マキ

    2024/04/04 10:11:08

    コメントありがとうございま〜す♪
    降ったり晴れたり忙しいです・・・

  • .:*みん.:*

    .:*みん.:*

    2024/04/04 08:08:09

    おはようございます。
    桜が昨日→今日で一気に咲き始めました。
    毎年会社で花見ができそうです笑
    地の花 誰が植えたかわからない所で手を加えずとも咲くってすごいですよね

  • macaron

    macaron

    2024/04/04 07:50:29

    (*・д・)ノ*:゚★ォハョゥ☆・゚:*:゚
    今日は、ヨーヨーの日です。

    伝言板、増えてて良かった( *´艸`)

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2024/04/04 05:51:59

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2024/04/04 03:06:50

    マキさん♪
    新作がっつり買っちゃった~(〃∇〃)

  • 麒麟

    麒麟

    2024/04/04 00:22:21

    こんばんはー

    雨で桜並木が(´・ω・`)ショボーンととなりそうです。
    私にとっては桜より菜の花の方が心ウキウキします(*´ ω `*)ポッ

  • yona

    yona

    2024/04/03 22:06:03

    こんばんは。
    何度も訪問していただき、ありがとうございます。
    疲れがたまってますが、今日から普段の生活にもどりました。

  • apricot

    apricot

    2024/04/03 20:37:06

    こんばんは~
    近所の桜も、咲き始めました✿ (*´▽`*)
    お天気も落ち着いてほしいですね
    今日の帰りは、雨で、、バスに乗って帰りました
    普段は空いているバスも、混んでました

  • ✿⊱ゆかり⊰✿

    ✿⊱ゆかり⊰✿

    2024/04/03 19:36:28

    こんばんはです⌒♪天気が崩れる予報の中ひんやりな☂が降る1日でした♪☀の顔見たいですね⌒♪w
    何時もタウンで有り難うです✿

  • ペンギン

    ペンギン

    2024/04/03 18:00:48

    こんにちは~
    やたら眠いです。カフェイン以外、寝るしかないですよね?

  • ジュール・C.

    ジュール・C.

    2024/04/03 16:16:23

    こんにちは、雨で肌寒いです。
    お昼は、スーパーの梅おかかお握り・
    蟹クリームコロッケ・牛蒡サラダ等でした。

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2024/04/03 14:12:27

    こんにちは。

    雨で桜は大丈夫かな?

    週末まで持ってくれることを願ってます♪

  • ちょびまるこ

    ちょびまるこ

    2024/04/03 13:01:55

    マキさんいつもご来店ありがとうございます
    4月もよろしくお願いします^^

    (●^o^●)

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2024/04/03 12:30:36

    近所の大きな桜五分咲きぐらいだった満開は土曜日ぐらいかな~♡

  • ゆか

    ゆか

    2024/04/03 10:34:13

    マキちゃんおはよぉღ⡱
    今日は寒いねぇ(„>ㅅ<„)
    今週の土曜日、近所に桜を見に行く予定なんだけど
    お天気が心配だなぁ( ´Д`)=3 フゥ