マキ

伝言板

日記

前のがいっぱいになったら、こちらへどうぞ。

  • .:*みん.:*

    .:*みん.:*

    2024/05/04 20:09:56

    こんばんは
    混みあう良さと大変さが混じるGWになりそうですね
    ポピー あんなに細い茎でふんわりした大きな花が咲くのがすごいです
    けしの花も興味あるけど 実物は見れないですよね(笑)

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2024/05/04 19:49:21

    ♥♡こんばんは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • ジュール・C.

    ジュール・C.

    2024/05/04 13:52:29

    こんにちは、快晴で暑いです。
    お昼は、バナナと冷食パスタ舞茸入りクリーミーボロネーゼ等でした。

  • みーあアムネリス

    みーあアムネリス

    2024/05/04 13:18:05

    こんにちは!
    ポピーいいですね!
    もう、行かれたんでしょうか?
    楽しんでくださいね(#^.^#)

  • コロ子

    コロ子

    2024/05/04 13:10:21

    こんにちわ 今日も良い天気なのに 行くところがないって あんまりじゃなーい?

  • マキ

    マキ

    2024/05/04 10:17:30

    コメントありがとうございま〜す♪
    植物園は無料開放の日だから無茶苦茶混みそう・・・

  • ゆか

    ゆか

    2024/05/04 10:01:06

    マキちゃんおはよぉღ⡱
    ほんとどこ行っても混んでるし、私はまだ腰痛だしね(„>ㅅ<„)
    美味しい物食べて満足だったよ♡ 
    どこかに出かけたと思えば、2万3万とか当たり前だしね~(*´ー`*)

  • apricot

    apricot

    2024/05/04 08:48:44

    おはようございます (*´▽`*)
    5月の、陽気、、時に、困るくらい暖かいですね~✿
    新緑も綺麗で、癒されます
    水田も、、いいですね♪

    GWは、多くの人が、移動されてるようですね
    自分は、お家にこもっているので、、のんびりと~です

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2024/05/04 03:19:02

    マキさん♪
    セールでデニムをGETよん(*^^)v

  • 麒麟

    麒麟

    2024/05/04 00:16:05

    こんばんはー
    こちらは薔薇園の薔薇が綺麗に咲き誇っているとのことでした。
    福祉課とは名前も憶えて貰ってるほどやり取りが多いのですが、こちらではそのような対処方法はないようです
    (´・ω・`)ショボーン

  • ガチャ目の千里眼

    ガチャ目の千里眼

    2024/05/03 20:15:42

    公園の人口の小川で子供たちがびしょびしょになって遊んでいました。

  • .:*みん.:*

    .:*みん.:*

    2024/05/03 19:46:18

    こんばんは
    コロナ禍が開けて人が一斉に動き出し活気があるのは嬉しいけれど
    過剰に混んでいるのはちょっと困りますよね
    マキさんの作戦上手く行ったことを祈ります(*´꒳`*)

  • マキ

    マキ

    2024/05/03 17:18:07

    コメントありがとうございま〜す♪
    明日から、また暑くなりそう!

  • ゆか

    ゆか

    2024/05/03 17:01:57

    いあいあww どこにも行かないから、せめて美味しい物食べようて主人が言ったのよ(´∀`*)
    美味しかったよ~˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。

  • ゆか

    ゆか

    2024/05/03 16:45:47

    マキちゃんこんにちはღ⡱
    いいなぁお出かけできて✩°̥࿐୨୧
    うちは昨日ステーキ食べに行った位だよ~(*´ー`*)

  • みーあアムネリス

    みーあアムネリス

    2024/05/03 15:30:13

    こんにちは!弟と今帰ってきました^^楽しめました★めちゃくちゃ混んでました><

  • ジュール・C.

    ジュール・C.

    2024/05/03 15:17:20

    こんにちは、五月晴れ暖かいです。
    お昼は、スーパーの梅おかかお握り・
    海老のせアボカドサラダでした。

  • macaron

    macaron

    2024/05/03 10:26:03

    (*・д・)ノ*:゚★ォハョゥ☆・゚:*:゚
    今日はゴミの日です。

    良き祝日をお過ごしください♪
    毎年、母の日は町内清掃ですOrz…

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2024/05/03 09:33:39

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • apricot

    apricot

    2024/05/03 07:46:33

    おはようございます✿
    新緑って、清々しくて、心地いいですよね (*´▽`*)
    一番好きな時期、かもしれません。

    GW、後半、、、休養か楽しみか、そうですねぇ(^^;
    自分は、休養に、しますw
    マキさんは、バランスよく、でしょうか??
    いつも落ち着いているイメージがあります✿
    素敵な連休となりますように☆彡

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2024/05/03 02:54:18

    マキさん♪
    4連休を楽しんでね(*⌒∇⌒*)

  • 麒麟

    麒麟

    2024/05/03 00:19:37

    こんばんはー

    易くてよいかもーと思った焼き鳥屋さんの鶏肉が臭ってダメという。多分タイ産とかかも(´・ω・`)ショボーン
    シニア向け補助関係は出来るだけとるようにしてみたてのすが冷房についてはなくて(/TωT)/あうぅと

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2024/05/02 23:34:16

    ♥♡こんばんは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • 蘭夢

    蘭夢

    2024/05/02 20:06:47

    こんばんは~♪連休ゆっくりしましょうね~(*^_^*)

  • ガチャ目の千里眼

    ガチャ目の千里眼

    2024/05/02 19:36:33

    今晩は~4連休は目いっぱい楽しんでくださいね

  • コロ子

    コロ子

    2024/05/02 16:40:43

    良いお天気だね~

  • みーあアムネリス

    みーあアムネリス

    2024/05/02 15:40:29

    マキさんこんにちは!
    明日、珍しく、祭日に弟がお休みで一緒に出掛けます(#^.^#)

  • ジュール・C.

    ジュール・C.

    2024/05/02 13:39:58

    こんにちは、晴れて少し暑いです。
    お昼は、完全メシUFO汁なし担々麺と
    惣菜のホウレン草ごま和えでした。

  • ゆか

    ゆか

    2024/05/02 10:43:10

    マキちゃんおはよぉღ⡱

    今日はすごく晴れてるけど、風が涼しいね(*´ー`*)
    どっか行きたいなぁ✩°̥࿐୨୧

  • マキ

    マキ

    2024/05/02 10:02:33

    コメントありがとうございま〜す♪
    さてひと頑張りしなきゃ!

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2024/05/02 09:57:07

    おはようございます♡ストーブあって良かった~冷えるね

  • .:*みん.:*

    .:*みん.:*

    2024/05/02 07:57:26

    おはようございます。
    昨日は寒かったですね
    体調大丈夫でしょうか
    暑い寒いだけで体力を使ってる気がします笑
    鯉のぼりの背景 シンプルでステキですね(*´ω`*)

  • macaron

    macaron

    2024/05/02 07:49:08

    (*・д・)ノ*:゚★ォハョゥ☆・゚:*:゚
    今日は緑茶の日です。
    オチャドーゾ(*'-')_旦~

  • 麒麟

    麒麟

    2024/05/02 00:30:00

    こんばんはー

    季節が狂っている、それがどんどん進んできてもう冷房が欲しいというΣ(゚Д゚)
    親だから、子供は言う事を聞いてくれるだろう?という期待に応えられずΣ(ノω`)ペチとな

  • yona

    yona

    2024/05/01 21:44:05

    こんばんは。
    あまりの気温の低さに、いったん外出たけど、戻って着替えました。
    あんなにあたたかかったのに、嘘みたいです。

  • ガチャ目の千里眼

    ガチャ目の千里眼

    2024/05/01 21:28:44

    今日は雨で寒いくらいですが、5月も宜しくお願いします

  • ちょびまるこ

    ちょびまるこ

    2024/05/01 20:01:53

    マキさんこんばんは
    いつも訪問ありがとうございます
    5月もよろしくお願いします

    (●^o^●)

  • ジュール・C.

    ジュール・C.

    2024/05/01 16:32:35

    こんにちは、雨で肌寒いです。
    お昼は、スーパーの黒米ご飯&和風豆腐ハンバーグ弁当・
    オクラお浸し等でした。

  • みーあアムネリス

    みーあアムネリス

    2024/05/01 13:10:16

    マキさんこんにちは!
    朝から、雨の5月の始まりですね。
    確かに肌寒いですね。
    季節の変わり目、どうぞ、ご自愛くださいませ^^

  • ゆか

    ゆか

    2024/05/01 10:30:23

    マキちゃんおはよぉღ⡱

    今日は雨で、すごく寒いよ(„>ㅅ<„)
    どこにも行く予定はなかったけど、お家でのんびりしよう(*´ー`*)

  • マキ

    マキ

    2024/05/01 10:03:32

    コメントありがとうどざいま〜す♪
    今月もよろしくお願いします。

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2024/05/01 09:49:04

    今日は雨だよね~寒いし温度差が激しいは♡

  • キングテレサ

    キングテレサ

    2024/05/01 08:47:42

    マキさん、おはようございます、素敵のお届けです、今月もお仕事を頑張ります、5月もよろしくお願い致します。

  • .:*みん.:*

    .:*みん.:*

    2024/05/01 08:07:42

    おはようございます
    会社近くの畑?でひばりが鳴いていて
    ああこれだ!って微笑ましく思いました
    軽トラはいいけど 農耕車は速度がゆっくり過ぎて
    一般道 大渋滞ですよね
    でも今の季節仕方ないです( ; ; )

  • macaron

    macaron

    2024/05/01 07:53:23

    (*・д・)ノ*:゚★ォハョゥ☆・゚:*:゚
    今日はスズランの日です♪ 

    マキさん、今月も宜しくお願いします(*´▽`*)

  • apricot

    apricot

    2024/05/01 06:13:27

    おはようございます
    昨夜、夕食を食べずに寝てしまったので、、
    マキさんのニコ店が、一段と美味しそうに見えました(๑´ڡ`๑)
    とりあえず リアルでは、、先日買った、アップルパイを食べました♪

    次の連休、、数日後、ですね~
    お天気良さそうなのですね?
    ひとまず、ほっと一息ですね (*´▽`*)

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2024/05/01 05:47:58

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • 麒麟

    麒麟

    2024/05/01 00:24:49

    こんばんはー

    こちらも湿気がひどくて(/TωT)/あうぅ
    新居は嬉しいといるので生温かく見守りながら・・・と言いたい所ですが出来ないことをしてほしいという
    お願いをあきらめて貰おうとするとずっと目の前で下を向いて無言でいるのは止めてほしい・・・

  • ✿⊱ゆかり⊰✿

    ✿⊱ゆかり⊰✿

    2024/04/30 21:07:39

    こんばんはです⌒♪母の日サプライズ☆プレゼントで天国の母と大好きな父に号泣させちゃいます⌒♪w

  • ガチャ目の千里眼

    ガチャ目の千里眼

    2024/04/30 19:50:45

    今日は暖かかったです。4月はありがとう御座いました。これからも宜しくお願いします。

  • キングテレサ

    キングテレサ

    2024/04/30 15:41:49

    マキさん、こんにちは、素敵と水やりのお届けです、こちらも次の連休は晴れるので嬉しいです。

  • ジュール・C.

    ジュール・C.

    2024/04/30 13:46:50

    こんにちは、曇り少し暑いです。
    お昼は、バナナと冷食パスタ太麺ナポリタンと
    惣菜の蓮根サラダでした。

  • みーあアムネリス

    みーあアムネリス

    2024/04/30 12:11:56

    マキさんこんにちは!
    今月もお世話になりました。
    来月もよろしくお願いいたします(#^.^#)
    今日はお休みかな?
    GW楽しんでくださいネ(#^.^#)

  • ゆか

    ゆか

    2024/04/30 10:31:32

    マキちゃんおはよぉღ⡱
    なんだか湿度が高そうだね(„>ㅅ<„)
    こうゆうお天気の時は、頭痛がするのよ(´;ω;`)

    まぁ今日も、ゆっくりのんびりするよ~(*´ー`*)

  • マキ

    マキ

    2024/04/30 10:27:01

    コメントありがとうどざいま〜す♪
    めちゃくちゃ怠いです・・・

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2024/04/30 10:19:40

    マキちゃんおはよー♡今日は月末何かと忙しい。

  • .:*みん.:*

    .:*みん.:*

    2024/04/30 08:12:47

    おはようございます
    GW合間の出勤です
    通勤路に菖蒲??が咲いていました
    雨の中 和の花がきれいでした
    中落ち丼美味しそうですね

  • macaron

    macaron

    2024/04/30 07:50:20

    (*・д・)ノ*:゚★ォハョゥ☆・゚:*:゚ 今日は図書館記念日です。

    連休の谷間の三日間、お仕事行って来ます!
    今月も宜しくお願いします(*´▽`*)

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2024/04/30 05:49:56

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2024/04/30 02:53:36

    マキさん♪
    おかわり~~(*/∇\*)

  • 麒麟

    麒麟

    2024/04/30 01:42:45

    こんばんはー

    暑い中の武者行列!それをやり抜く根性が゚゚+.( `・ω・)b゚+.゚
    新居の準備が出来て親が嬉しそうにしているのがΣ(ノω`)ペチ

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2024/04/29 21:49:39

    ♥♡こんばんは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • .:*みん.:*

    .:*みん.:*

    2024/04/29 19:56:23

    こんばんは
    火縄銃の再現ってできるんですね
    迫力あったでしょうね いいなあ
    お散歩も何かいいもの見つかったでしょうか
    気分転換にも健康にも良いですよね

  • コロ子

    コロ子

    2024/04/29 18:59:15

    マキちゃん
    こんばんは^^ 今日もデイに行って楽しんできました。
    今日はカラオケと言っても 伴奏はアコーディオンです。
    楽しいものですよ。

  • ジュール・C.

    ジュール・C.

    2024/04/29 14:36:15

    こんにちは、晴れ後曇り暑いです。
    お昼は、オレンジとスーパーの鉄火巻・
    ゴーヤ少なめチャンプル等でした。

  • ゆか

    ゆか

    2024/04/29 11:42:27

    マキちゃんこんにちはღ⡱
    お祭りはいいね^^すごく迫力ありそうだね~✩°̥࿐୨୧
    こちらでは、HONDAクラシックミーティングてゆうのがあったんだけど
    腰が痛いから、パパだけ行ったよぉ(´。•ㅅ•。`)

  • キングテレサ

    キングテレサ

    2024/04/29 11:26:31

    マキさん、おはようございます、素敵と水やりのお届けです、先週もお世話になりました、今週も宜しくお願い致します。

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2024/04/29 11:22:49

    マキちゃんおはよー♡火縄銃すごいね耳に響くやつでしょう

  • macaron

    macaron

    2024/04/29 10:39:07

    (*・д・)ノ*:゚★ォハョゥ☆・゚:*:゚
    今日は、羊肉の日です(・肉・)

    冷たいお蕎麦も美味しそうですねぇ…
    昨日はとても暑かったので(;'∀')

  • マキ

    マキ

    2024/04/29 10:10:01

    コメントありがとうどざいま〜す♪
    今週もよろしくお願いします。

  • apricot

    apricot

    2024/04/29 09:22:19

    おぉ~、火縄銃の演武、すごそうですね~! (*´▽`*)
    何でもそうですが、生での体感に、勝るものはないですね♪

    今週の、プチ遠出(ほぼ旅行気分)は、
    所用の為に、訪れたので、これと言って、何をしたわけではないのですがw
    気持ち、かなり リフレッシュできました♪
    「非日常♡」← これが、しばらく、マイブームになりそうですw

  • apricot

    apricot

    2024/04/29 09:14:56

    おはようございます✿
    本日で、また非日常 終了です(^^;
    のんびり~、お家に帰ります

    マキさんは、お出かけでしょうか~?
    今日も過ごしやすいお天気、少なくとも、歩きやすいのはいいですね♪
    (自分が、移動日なので、特に、、w)

    良い日になりますように☆彡 (*´▽`*)

  • みーあアムネリス

    みーあアムネリス

    2024/04/29 06:54:16

    マキさん、おはようございます。
    マキさんはGWあって、いいですね!
    うちは弟が一番忙しい時です><

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2024/04/29 02:55:43

    マキさん♪
    ナデナデしてっ!(*/∇\*)

  • 麒麟

    麒麟

    2024/04/29 00:44:43

    こんばんは

    引っ越しのお手伝いをしてきてΣ(ノω`)ペチ
    双葉町が活気出たら人が増えるのだろうけれどなんかそれも(´・ω・`)

  • ✿⊱ゆかり⊰✿

    ✿⊱ゆかり⊰✿

    2024/04/28 20:30:19

    こんばんはです⌒♪もう完全に真夏の日差しで暑かったですね~ 身体が暑さに付いて行けません♪w

  • .:*みん.:*

    .:*みん.:*

    2024/04/28 18:27:10

    こんにちは
    カエルはこちらでもよく聞こえています
    田植えの時期だしカエルも嬉しそうですよね
    ひばりにウグイス!
    私もよく聞いてみます

  • コロ子

    コロ子

    2024/04/28 15:42:58

    こんにちわ^^少しだけの散歩して シャワーしました。

  • ジュール・C.

    ジュール・C.

    2024/04/28 14:29:45

    こんにちは、晴れて暑いです。
    お昼は、バナナと麺職人濃厚担々麺と
    惣菜のホウレン草ごま和え等でした。

  • apricot

    apricot

    2024/04/28 14:05:41

    ほんとに朝から、良いお天気ですね^^
    今はホテル滞在なので、お部屋 清掃してほしいのもあって
    午前中に、本屋さん散策行ってきました✿

    イベント、、そうですねぇ、GWなので、どこも混んでいそうですね
    人ごみに、疲れたりしますし、、のんびりもよいかと (*´▽`*)
    私も、午後は、お部屋で のんびり過ごします♪
    ちょっと連日、食べ過ぎて。。お腹が 苦しいです ( ꒪⌓꒪)

  • マキ

    マキ

    2024/04/28 11:06:46

    コメントありがとうございま〜す。
    朝からTシャツです

  • ゆか

    ゆか

    2024/04/28 10:38:42

    マキちゃんおはよぉღ⡱
    今日も暑いねぇ(„>ㅅ<„)

    実家に帰れなくなったんで、ほんとどこにも行かないやww
    熱中症気をつけてね~˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。

  • macaron

    macaron

    2024/04/28 10:08:03

    (*・д・)ノ*:゚★ォハョゥ☆・゚:*:゚
    今日は庭の日です。

    良き日曜日をお過ごしください♪
    ちっちゃなイベントも楽しそう^^

  • yona

    yona

    2024/04/28 09:42:16

    おはようございます。
    ニコ店達成しました。ご支援感謝です。
    今日は暑くなりますね。体調お気をつけて、楽しいゴールデンウィークをおすごしください。

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2024/04/28 07:03:45

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • 麒麟

    麒麟

    2024/04/28 00:59:33

    こんばんはー

    田植えかぁ。もう見る事は無い風景なんだろうなぁと|ω゚).。oO(遠い目)
    でも双葉町にイオンさんが進出してくれるという嬉しいニュースは(*´ ω `*)ポッ

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2024/04/27 21:56:00

    ♥♡こんばんは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • ガチャ目の千里眼

    ガチャ目の千里眼

    2024/04/27 21:03:10

    今晩は~公園に鯉のぼりが5つ泳いでました。

  • .:*みん.:*

    .:*みん.:*

    2024/04/27 20:34:52

    こんばんは
    沖縄って なんくるないさ~ が有名なように 明るい親しみやすさが良いですよね
    琉球そば食べたくなりました
    蕎麦ともラーメンともうどんとも違う麺 美味しいですよね

  • ✿⊱ゆかり⊰✿

    ✿⊱ゆかり⊰✿

    2024/04/27 20:12:22

    マキさん何時もタウンで優しくお話嬉しいです⌒♪w
    マキさん大事な存在ですが何時も居る方が居ないと寂しいですね
    GW前半突入~~しましたが私はカレンダー道理のお休みになってます⌒♪w
    GWは父と母のお墓参りして美味しいもの食べる予定です⌒♪w
    園では子供たちが書いた鯉のぼりの絵が教室に飾られて校庭には大きな鯉のぼりが3匹泳いでます⌒♪w
    尻尾が届くか届かないかぐらいな所に有るので園児たちは背伸びして捕まえる仕草が可愛いです♪w
    GWマキさん楽しんでくださいね⌒♪w

  • apricot

    apricot

    2024/04/27 18:50:39

    こんばんは♪
    GW、今年は、暦通りなので、、、
    今までが 恵まれていたのだなぁ、と改めて実感してます(^^;

    前半は、所用で、プチ遠出をして、ホテル滞在で、非日常を楽しんでます✿
    何かの漫画で、ホテル滞在を楽しむというエピソードがあったのですが
    自分も体感して、、これもありだなぁと、最近の、新たな発見でした♪

    マキさんの、GWも、楽しいことで溢れる休暇となりますように☆彡

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2024/04/27 16:24:16

    ありがとうm(_ _)mございます

    ゴールデンウィーク楽しんでくださ

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2024/04/27 16:10:59

    こんにちは。
    GWは生憎の雨のスタート!
    明日は天気回復して暑くなりそうだね。
    素敵な連休を過ごしてね♪

  • ジュール・C.

    ジュール・C.

    2024/04/27 14:47:27

    こんにちは、曇りで暖かいです。
    お昼は、スーパーの駅弁フェアの柿の葉すしと
    惣菜の牛蒡サラダでした。

  • みーあアムネリス

    みーあアムネリス

    2024/04/27 14:14:47

    マキさんこんにちは!
    お祝いコメ有難うございました(#^.^#)
    ゴールデンウイーク、うちは無いので、忙しいです><

  • ゆか

    ゆか

    2024/04/27 11:16:20

    マキちゃんおはよぉღ⡱
    こんなにいっぱい寝てしまった(* ´艸`)クスクス

    腰痛で、GWは実家に帰る位だけど、マキちゃんはお出かけ楽しんでね(*´ー`*)

  • マキ

    マキ

    2024/04/27 09:50:33

    巡回途中ですが、出かけてきます。

  • ガチャ目の千里眼

    ガチャ目の千里眼

    2024/04/26 22:03:55

    今晩は、連休中はいい天気に恵まれるといいですね。

  • ✿⊱ゆかり⊰✿

    ✿⊱ゆかり⊰✿

    2024/04/26 21:14:15

    こんばんはです⌒♪この時期になると鯉のぼりが飾られてるお宅が多くGW入るんだと楽しみでしたよ⌒♪w

  • ゆか

    ゆか

    2024/04/26 10:16:18

    マキちゃんおはよぉღ⡱
    今日はめっちゃ晴れてるけど、風邪が涼しいよ(*´ー`*)
    明日からゴールデンウィークだねぇ。
    ゆかの腰の事もあって、今回はどこにも行かないかも✩°̥࿐୨୧