マキ

伝言板

日記

前のがいっぱいになったら、こちらへどうぞ。

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2024/05/12 16:50:50

    こんにちは。
    伝言板、最後をゲット!
    今宵は大雨に警戒が必要ですね。
    明日も雨にお気をつけて。
    母の日は、今年は電話で感謝の気持ちを伝えたです♪

  • .:*みん.:*

    .:*みん.:*

    2024/05/12 16:46:45

    こんにちは。
    ほんとお天気に翻弄される日が続いていますね
    雨が降ったり晴れて暑くなったり
    体を休めるだけで休日が終わってしまいます
    母の日何か食べ物ありましたっけ?(笑)

  • ジュール・C.

    ジュール・C.

    2024/05/12 15:10:35

    こんにちは、晴れ後曇り蒸しで暑い。
    お昼は、オレンジと丸美屋レトルトとり釜めしと
    蓮根サラダでした。

  • みーあアムネリス

    みーあアムネリス

    2024/05/12 10:23:47

    マキさん、おはようございます。
    巻き爪、靴って影響あるのでしょうかね?
    私の場合は爪切りが難しい厄介な爪だからみたいです><
    痛み取れて良かったです。

  • マキ

    マキ

    2024/05/12 10:15:11

    コメントありがとうございま〜す♪
    月曜は長メンテなので、巡回はお休みします。

  • macaron

    macaron

    2024/05/12 09:56:08

    (*・д・)ノ*:゚★ォハョゥ☆・゚:*:゚
    今日はザリガニの日です。
    良き日曜日をお過ごしください♪

    雨で町内清掃が延期になりました。

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2024/05/12 03:20:51

    マキさん♪
    今日はママさんきゅの日だヨ(*⌒∇⌒*)

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2024/05/11 23:21:04

    ♥♡こんばんは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • マキ

    マキ

    2024/05/11 22:28:14

    コメントありがとうございま〜す♪
    少し休養が必要かな?

  • ゆか

    ゆか

    2024/05/11 22:18:27

    マキちゃんこんばんはღ⡱

    今日ね、腰の病院に行ってきたの。
    で、仙骨に注射されて、死ぬ程痛かった(´。•ㅅ•。`)

    お風呂に入れないのが嫌だなぁꕤ*.゚✿°˖✧

  • ガチャ目の千里眼

    ガチャ目の千里眼

    2024/05/11 20:14:54

    今晩は~晴れたけど強風で目にほこりが入ってしまい苦労しました。

  • .:*みん.:*

    .:*みん.:*

    2024/05/11 18:30:54

    こんにちは
    会社ではGW明けに体調を崩された方が二人も出て
    仕事を回すのが大変でした
    この気温差はちょっと辛いですよね
    週末よい息抜きができますように
    八重ざくろは実がならないのは残念です(笑)

  • ❦瑠里衣❦

    ❦瑠里衣❦

    2024/05/11 17:48:27

    こんにちは^^寒暖差で体調悪くなりそうです

  • ジュール・C.

    ジュール・C.

    2024/05/11 16:04:57

    こんにちは、晴れて暑いです。
    お昼は、バナナとスーパーの冷し中華・
    緑野菜ごま和え3種盛でした。

  • キングテレサ

    キングテレサ

    2024/05/11 14:46:50

    マキさん、こんにちは、素敵と水やりのお届けです、今週最後のお仕事、最後まで頑張りますね。

  • apricot

    apricot

    2024/05/11 11:41:59

    マキさん~、朝から、病院、、行ってきました~ ( ꒪⌓꒪)
    診てくれた先生が、親身になってくれて、、
    なんかもう、その、人の温かさだけで、もう十分な感じでしたw
    (何しに行ったの、、、って感じだけど^^;)

    とりあえず、レントゲンとか撮ってもらって
    骨に異常もなかったので、
    擦過傷と打撲の、お薬もらってきました
    来週また来てね、という感じになりました

    やっぱり、、大事ではなかったはいえ
    どことなく、身がすくんじゃう感じ(反射)があって
    もう、対人、対物、かかわらず、、道、行く手を、譲りまくっています。。w
    意識では、平気、平気、、なんて思ってても、からだや脳?は、覚えてるのでしょうね
    しばらくは、こんな状態なのかもです(^^;

  • みーあアムネリス

    みーあアムネリス

    2024/05/11 09:47:46

    マキさん、おはようございます!
    良いお天気ですが、昨日から日光湿疹になってしまったので、要注意です^^;
    巻き爪治療、昨日行ってきましたが、治療よりも日々の痛みが強かったので、我慢できました。
    良い週末をお過ごしください(^_-)-☆

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2024/05/11 03:17:32

    マキさん♪
    週末を楽しんでね(*⌒∇⌒*)

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2024/05/10 23:21:18

    ♥♡こんばんは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • ペンギン

    ペンギン

    2024/05/10 23:12:02

    こんばんは。
    町内の行事でドブ掃除1日だけあるのですが、1日だけでも面倒臭いです(汗

  • apricot

    apricot

    2024/05/10 22:51:32

    マキさん、今週もお仕事おつかれさまでした✿
    自然を身近に感じられること、素敵ですね (*´▽`*)

    そして、事故後の検査について
    アドバイスくださりありがとうございます!
    打撲とかすり傷くらいでしたので、、病院はいいかなと思ってました(^^;
    相手の運転手さんの精神的ショックの方が、目についてしまって、、、
    自分も、主張しなかったので
    人身ではなく、物損事故の扱いになっていると思います。

    でも、こういう場合は、一応、受診しておいた方がよいのですね。
    明日、、近所の、病院に行ってきます✿(*’∪’*)

  • ガチャ目の千里眼

    ガチャ目の千里眼

    2024/05/10 20:17:17

    風が強かったけどいい天気でした。

  • ✿⊱ゆかり⊰✿

    ✿⊱ゆかり⊰✿

    2024/05/10 20:04:34

    こんばんはです⌒♪寒気が一気に加速して少し寒かったです♪着るもの調節しながら過ごしましょうね♪♪♬

  • ジュール・C.

    ジュール・C.

    2024/05/10 16:38:32

    こんにちは、快晴で暑いです。
    お昼は、松屋のミエロニィハンバーグ定食並盛と生野菜でした。

  • コロ子

    コロ子

    2024/05/10 16:01:13

    訪問ありがとうございました。素敵のお届です^^

  • マキ

    マキ

    2024/05/10 10:15:47

    コメントありがとうございま〜す♪
    とりあえず金曜日です(バタバタ)

  • ゆか

    ゆか

    2024/05/10 10:13:55

    マキちゃんおはよぉღ⡱

    今日は晴れてるけど、暑くないね(*´ー`*)
    こうゆう陽気だったらいいのになぁ^^
    今日も友達が、お昼ご飯持ってきてくれるんだ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

  • .:*みん.:*

    .:*みん.:*

    2024/05/10 08:13:31

    おはようございます
    今朝は久しぶりの快晴
    朝は寒いくらいで布団から出るのに苦戦しました笑
    八重のざくろ すごいですね
    私は見たことがなくて検索してみました
    豪華華やかなんとも迫力がありますね
    どんな実がつくのでしょうか

  • macaron

    macaron

    2024/05/10 07:51:42

    (*・д・)ノ*:゚★ォハョゥ☆
    今日はリプトンの日です。オチャドーゾ(*'-')_旦~

    温かいお茶が美味しい日が戻って来ました(;'∀')

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2024/05/10 03:10:37

    マキさん♪
    お外ランチしよっ(*⌒∇⌒*)

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2024/05/09 20:42:45

    マキちゃん気温差激しいから体調気をつけてください~♡

  • ✿⊱ゆかり⊰✿

    ✿⊱ゆかり⊰✿

    2024/05/09 20:20:18

    こんばんはです⌒♪朝の冷え込みが微妙に気に成りますが夏の衣替えモードは早いかもです⌒♪
    マキさんお気遣いありがとうございます⌒♪w

  • yona

    yona

    2024/05/09 19:48:29

    こんばんは
    今日は昨日の反省を生かして、コート着ていきました。ちょうどよかった!
    明日はまた気温上昇の予報。
    どーなっちゃってんの??
    脱ぎ着のできるお洋服っていわれても、どの程度なのか判断に悩みます。

  • apricot

    apricot

    2024/05/09 19:12:02

    天候、、、毎朝、服たちと相談してます。
    陽気なら、陽気で、いきましょう、と落ち着いてほしいですね~

    そう、今朝は、交通事故に遭ったのですが
    あまりにも軽く済んだこともあり、今も、なんだか実感がないです
    一歩間違えば、死んでいたかも、、なのですが
    事故に遭った実感もないので。。苦笑
    モヤモヤしたものが、残ってる感じです(^^;

  • みーあアムネリス

    みーあアムネリス

    2024/05/09 18:09:38

    マキさんこんばんは★
    ちょと疲れちゃいましたのでご挨拶まで^^;

  • ジュール・C.

    ジュール・C.

    2024/05/09 14:25:14

    こんにちは、小雨後晴れ肌寒いです。
    お昼は、バナナとスーパーの梅おかかお握り・
    鶏唐揚げ・ポテサラ等でした。

  • ゆか

    ゆか

    2024/05/09 10:33:21

    マキちゃんおはよぉღ⡱

    ゆかまだ羽毛布団かけてるよ~✩°̥࿐୨୧
    寒かったり暑かったり、まいっちゃうねぇ(„>ㅅ<„)

  • マキ

    マキ

    2024/05/09 10:08:25

    コメントありがとうございま〜す♪
    羽毛布団また出そうかな・・・

  • .:*みん.:*

    .:*みん.:*

    2024/05/09 08:12:07

    おはようございます
    赤いピーナッツ笑
    確かにそう見えますね
    あれがつぼみで花になり実になる
    なんだか不思議な植物ですね
    今日も朝から雨
    稲は大きく育ってくれるでしょうか

  • macaron

    macaron

    2024/05/09 07:47:44

    (*・д・)ノ*:゚★ォハョゥ☆・゚:*:゚
    今日は、メイクの日です♪

    昨夜は寒くて毛布と羽毛布団にくるまって寝ました(´△`)Zzzz・・・。o○

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2024/05/09 05:46:05

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2024/05/09 02:58:59

    マキさん♪
    新作がっつり買っちゃった(〃∇〃)

  • 麒麟

    麒麟

    2024/05/09 00:31:31

    こんばんはー工事で何が出来るのか楽しみワ─。.゜+:ヾ(*'ω')シ.:゜+。──ィ

    そして優しい世界を目指して欲しいのに怖い世界ばかりがΣ(゚ω゚;≡;゚ω゚)

  • yona

    yona

    2024/05/08 21:31:39

    こんばんは。
    寒いです~。これが本来の5月なんでしょうか。
    もう例年とかいわれても、私のイメージとちがっちゃってるんですよねぇ。。

  • ✿⊱ゆかり⊰✿

    ✿⊱ゆかり⊰✿

    2024/05/08 20:09:16

    こんばんはです⌒♪母の日が来るたびに天国へ旅立った母に私から母に感謝状送り続けます⌒♪w
    まだまだ寒暖差注意ですね♪w

  • みーあアムネリス

    みーあアムネリス

    2024/05/08 15:35:08

    マキさん、こんにちは!
    コーデかわいいです(#^.^#)
    工業団地ってなんでしたっけ?^^;

  • ジュール・C.

    ジュール・C.

    2024/05/08 15:22:37

    こんにちは、曇り一時晴れ肌寒いです。
    お昼は、冷食パスタじゃこと梅の香味醤油と
    惣菜の牛蒡サラダ等でした。

  • コロ子

    コロ子

    2024/05/08 10:51:13

    おはようございます^^今日は肌寒いですね。
    マキちゃん いつもありがとうです^^
    月曜日にデイにいってきました。前日まで鬱気味でしたが お喋りや ゲームなどを気分楽しく
    過ごしてたら 鬱が何処かえ行ってしまいました。助かった。

  • ゆか

    ゆか

    2024/05/08 10:13:22

    マキちゃんおはよぉღ⡱

    涼しくて気持ちいいねぇ(*´ー`*)
    午後から雨になるそうだけど、どなんだろね

    主人はお料理できないんだけど、一生懸命作ってくれるのが嬉しいよ~♡ 

  • マキ

    マキ

    2024/05/08 09:42:11

    コメントありがとうございま〜す♪
    なんだか変な天気です・・・

  • .:*みん.:*

    .:*みん.:*

    2024/05/08 08:15:09

    おはようございます
    ざくろ美味しいですよね。
    つぼみって赤ウインナーみたいなのでしたっけ?
    あれも子供の頃不思議に思っていました
    あやめ カキツバタ 菖蒲がきれいに咲いているのを朝見かけて嬉しかったです

  • macaron

    macaron

    2024/05/08 07:55:34

    (*・д・)ノ*:゚★ォハョゥ☆・゚:*:゚
    今日は世界赤十字デーです。

    曜日の感覚がおかしいです(´・ω・`;)

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2024/05/08 05:48:31

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2024/05/08 02:59:06

    新作ワクワク~~(*/∇\*)

  • 麒麟

    麒麟

    2024/05/08 00:28:33

    こんばんはー
    母に筍ご飯とタケノコの煮物など持って行ったけど外食したかったと言われて(´・ω・`)ショボーン
    カート在る在るwwあれお怒りものですよね。それと私が嫌いなのはルール無視の自転車ww

  • ✿⊱ゆかり⊰✿

    ✿⊱ゆかり⊰✿

    2024/05/07 21:08:06

    こんばんはです⌒♪GWが終り可愛い天使たちと再会(嬉) 今日から通常道理の生活始まり頑張りましょうね⌒♪

  • apricot

    apricot

    2024/05/07 20:52:10

    今日は肌寒い日でしたね
    お天気も、うーーん。。で、、(^^;
    でも、朝も帰りも、雨に降られず、自転車に乗れたので
    自分的には、幸運な日でした♪
    ちょっとした事が、嬉しかったりします

  • ガチャ目の千里眼

    ガチャ目の千里眼

    2024/05/07 20:10:10

    今晩は、雨で始まった週でした。明日も昼から雨で涼しそうです。

  • みーあアムネリス

    みーあアムネリス

    2024/05/07 17:41:54

    こんばんは★今週もよろしくお願いします!

  • コロ子

    コロ子

    2024/05/07 16:57:22

    こんにちわ雨の予定でしたのに薄曇りで落ち着いて日でした。
    お昼や野菜炒めとニシンの昆布巻き、煮豆でした。

  • ジュール・C.

    ジュール・C.

    2024/05/07 16:32:30

    こんにちは、曇り時々雨で涼しい。
    お昼は、バナナとスーパーの鳥の黒酢あん弁当等でした。

  • ゆか

    ゆか

    2024/05/07 10:16:31

    マキちゃんおはよぉღ⡱

    主人は優しいよ~♡ たまに怒ると怖いけどね(* ´艸`)クスクス
    スパゲティーとサラダを作ってくれたの✩°̥࿐୨୧
    美味しかったよ~(*´ー`*)

  • マキ

    マキ

    2024/05/07 09:51:43

    コメントありがとうございま〜す♪
    ああ、銀行にも行かなくちゃ!

  • .:*みん.:*

    .:*みん.:*

    2024/05/07 08:22:17

    おはようございます
    お散歩楽しめたようで何よりです
    GW明けの雨 渋滞して大変ですが
    お気をつけてお仕事いってらっしゃいませ(*´ω`*)

  • macaron

    macaron

    2024/05/07 07:48:00

    (*・д・)ノ*:゚★ォハョゥ☆・゚:*:゚
    今日は粉の日です(*´μ`*)

    今日からまた早起きですね(;'∀')

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2024/05/07 05:41:02

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2024/05/07 03:16:10

    マキさん♪
    今週もヨロシクね(*⌒∇⌒*)

  • 麒麟

    麒麟

    2024/05/07 00:11:59

    こんばんはー

    洗って渇くのに時間が必要なものは粗方干したので後は(`・ω・´)シャキーン
    本当泣き寝入りですよね・・・こんな時はドライブレコード意味ないし( =ω=)

  • yona

    yona

    2024/05/06 23:09:55

    こんばんは。
    ゴールデンウィーク終了ですね。
    明日、月曜日と間違わないようになくちゃ!

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2024/05/06 22:41:20

    ♥♡こんばんは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • ちょびまるこ

    ちょびまるこ

    2024/05/06 21:34:15

    マキさんこんばんは
    今週もよろしくお願いします

    ヾ(*´∀`*)ノ

  • コロ子

    コロ子

    2024/05/06 19:39:03

    今週も宜しくお願いします。

  • .:*みん.:*

    .:*みん.:*

    2024/05/06 19:38:05

    こんばんは
    GW最終日 マキさんのんびり楽しめたでしょうか
    今日は風が強く自転車で買い物に行けなかったので
    徒歩で近隣へ出かけました
    野花をのんびり見ながらお散歩気分も良かったです(*´꒳`*)

  • ☆ハルカス☆

    ☆ハルカス☆

    2024/05/06 19:25:52

    こんばんは。
    相変わらずニコタの活動少なめです。
    久しぶりにログインしたので、
    ちょこっと遊びに来ました。

  • ジュール・C.

    ジュール・C.

    2024/05/06 13:35:33

    こんにちは、曇り強風です。
    お昼は、バナナとAコック博多背脂とんこつラーメンと
    惣菜の蓮根サラダでした。

  • ゆか

    ゆか

    2024/05/06 10:46:51

    マキちゃんこんにちはღ⡱

    連休最終日、主人がお昼作ってくれるの✩°̥࿐୨୧
    たまーに作ってくれると、ありがたいねぇ(*´ー`*)

  • マキ

    マキ

    2024/05/06 10:20:46

    コメントありがとうございま〜す♪
    明日は雨か・・・

  • みーあアムネリス

    みーあアムネリス

    2024/05/06 10:14:42

    マキさん、おはようございます。
    ポピーはまだなんですね^^;勘違い勘違い;;
    穴場、良かったですね(#^.^#)
    連休は混んでるから、疲れますよね。
    今日、最終日、楽しんでくださいネ(#^.^#)

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2024/05/06 10:00:33

    おはようございます。
    今日からいつもの日常です。
    曇り空で風も強くて・・・。
    夜は雨になりそうですね。
    連休最終日、楽しんでくださいね。
    今週もよろしくです♪

  • キングテレサ

    キングテレサ

    2024/05/06 09:48:04

    マキさん、おはようございます、素敵と水やりのお届けです、先週もお世話になりました、また一週間宜しくお願い致します。

  • apricot

    apricot

    2024/05/06 08:23:55

    おはようございます✿
    習慣のような感じで、普通に朝起きてしまって
    うーーーん。。です(^^;

    気温、日中は、本当に陽射しも強いですね
    からだの冷えには、心強いところですが。
    動きやすさも、大事ですね
    GW最終日、すっきり過ごせますように✨(*´▽`*)

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2024/05/06 03:05:46

    マキさん♪連休ラストを楽しんでね(*⌒∇⌒*)

  • 麒麟

    麒麟

    2024/05/06 01:40:05

    こんばんはー

    考えてみたら子供の日終わっているΣ(゚Д゚)
    そそ、それをやられましたww

  • ๑みるくる๑

    ๑みるくる๑

    2024/05/06 00:49:31

    マキさんこんばんは^^
    GWも最後ですね。
    今週もよろしくお願いします♪

  • ガチャ目の千里眼

    ガチャ目の千里眼

    2024/05/05 22:49:41

    気温は高かったけど爽やかな風が通っていました。

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2024/05/05 22:45:33

    ♥♡こんばんは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • yona

    yona

    2024/05/05 21:47:52

    こんばんは。
    柏餅食べて、遥か昔子供だった頃を思いだしたりなどしてました。
    昨日お出かけしたら、めちゃ混んでてどっとつかれました~。

  • .:*みん.:*

    .:*みん.:*

    2024/05/05 20:56:38

    こんばんは
    GW どこも混んでますよね
    駐車場もちょっと出遅れると遥か遠くになっちゃったり
    場内を何周もして停めるところを探したり
    人気のイベントは行列だし 悩ましいですよね

    マキさん本物見たことあるんですね
    私も見たことあるかもですが きっと気付いてないのでしょうね
    目を肥やさないとだめですね

  • ✿⊱ゆかり⊰✿

    ✿⊱ゆかり⊰✿

    2024/05/05 20:05:58

    こんばんはです⌒♪wGWいよいよ終盤に成りつつGW如何でしたか?お仕事の方 お休みの方お疲れ様です♪

  • みーあアムネリス

    みーあアムネリス

    2024/05/05 18:20:07

    こんにちは!
    一面のポピーは奇麗だろうけれど、人混みがすごいんだろうなぁ。
    GW楽しんでくださいネ(#^.^#)

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2024/05/05 18:17:51

    こんにちは。
    連休も今日で終わり。
    憂鬱感、いっぱいですww
    明日からしっかり働かないとね!
    お盆休みに胸を馳せて、頑張りましょう。
    今月もよろしくです♪

  • コロ子

    コロ子

    2024/05/05 16:17:56

    子供の日が好天で良かったですね。素敵のお届です。

  • ジュール・C.

    ジュール・C.

    2024/05/05 14:30:03

    こんにちは、晴れ強風で暑いです。
    お昼は、スーパーの鉄火巻・ゴーヤ少なめチャンプル等でした。

  • apricot

    apricot

    2024/05/05 11:18:26

    おぉ、、、マキさん、素敵コーデですね!
    ジューンブライドみたい✨ (*´▽`*)
    いつ拝見しても、コーデに、しっとりした色気がありますね♪

    GW、ほんと、、穴場はどこなんでしょうね
    結局、お家で、まったりしちゃってます
    近所のスーパーも、何気に、GWお家で過ごす組の人々で、沢山でした

    そう、気温、、高くなりますね
    例年、この5月の暖かさって、一気にきますね~
    エネルギー満ちてゆく感じも好きです✿
    沢山、自然からおすそわけしてもらって、満たされて、、
    日々も、充実していくといいですね☆

  • マキ

    マキ

    2024/05/05 10:57:50

    コメントありがとうございま〜す♪
    車はエアコン必要かな・・・

  • ゆか

    ゆか

    2024/05/05 10:44:22

    マキちゃんおはよぉღ⡱

    暑くてダルダルだよぉ(„>ㅅ<„) 明日でGWも終わりかぁ・・・
    遠出できなかったけど、美味しい物いっぱい食べれたよ~(*´ー`*)
    熱中症、気をつけてねぇ˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。

  • macaron

    macaron

    2024/05/05 09:10:12

    (*・д・)ノ*:゚★ォハョゥ☆・゚:*:゚
    今日は、こどもの日です。
    良き祝日をお過ごし下さい♪

    鯉のぼり、立ててる家が減りましたね…

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2024/05/05 03:00:38

    マキさん♪
    一緒に遊んで~(*/∇\*)

  • 麒麟

    麒麟

    2024/05/05 00:48:25

    のバンパーに子擦り傷が出来ていて(´;ω;`)ウッ…誰やあああああ!!
    多分上に言っても無理だと思いまする。それで今まできたのだろうし|ω゚).。oO(遠い目)
    何故なら、既に訴えていたからww

  • ガチャ目の千里眼

    ガチャ目の千里眼

    2024/05/04 19:53:24

    今日は暑かったけど湿度が低めで木陰は涼しかったです。