釣り堀防衛軍イベントX

ニコット釣り

藤1位になったので他のものを見ていたところ、別のランキングで懐かしいものがまだ乗っていました。

ニコっと釣りのイベントで津堀防衛軍Xでのランキング入りでした

一人で釣りをしていたり、話をしながら友と釣りをしたり楽しいゲームだったのに・・・
残念です

ニコっと釣り復活してほしいミニゲームですね

  • なお

    なお

    2022/06/19 20:34:48

    はじめまして、訪問ありがとうございます。

    懐かしい画像です。マイ堀ができる前、日付変更線ギリギリにタウン堀に飛び込んで釣りをしていた事を思い出します。
    竿も餌もいろいろ選べて、今週のレアがまだだ~とか、どこで釣れたとか当時ワイワイ楽しんでました。
    「レア魚と同じアイテムを身につけて釣ると釣れる」というジンクスがありまして、OMさんからアイテムをいただいたことも。
    復活して欲しいですね。

  • 紫亜♪

    紫亜♪

    2022/06/08 03:33:21

    こんなのもあったんですね♬ 楽しそう(˶´◡`˶)