ゆり

今年も

日記

今年も新しいことにチャレンジした年で

今までにないくらい忙しく過ごしました

辛かったスパをやめていい流れで
自分の店を持つ、ということができ・・

と今年を振り返りたいところですが
明日はご宿泊者様の朝食があるため朝5時半には起きなければ
今帰ってきたばかりなのに( ノД`)シクシク…

そして21時閉店した後、ご宿泊者様の年越しそばを23時までやって
大急ぎでかえってきて、翌日は4時半おきでお店に向かいおせちを仕上げねば!
もちろん昼間も営業だし
元旦お節お出しした後も通常営業

怒涛のような数日になりそうです

ニコタ参加が少なかったのに
忘れもせずお付き合いしてくださってる皆様
本当に感謝いたしております
どうぞ来年も仲良くしてください

それでは良いお年をお迎えくださいませ

  • 遊希

    遊希

    2023/12/30 23:40:07

    とても忙しい日々を送っていらっしゃるのですね。
    ニコタで少しでも癒されますように。
    お体にお気をつけてよいお年をお迎えください。

  • 夏音

    夏音

    2023/12/30 23:22:52

    こちらこそ、ありがとう❤頑張ってね。
    お忙しいでしょうけど、良いお年をお迎えくださいね。