お殿様って呼んでね!!!!!

江州

との~

くまさんしゅ

コーデ広場

くまのぬいぐるみ(振袖)    *2011/6    Blue
くまのぬいぐるみ(羽織袴)    *2011/6    Black
かんぬしベア    *2013/6    Black

  • 藍果

    藍果

    2016/06/14 10:56:50

    ねこみみ、リアルタイムで回されて出たことがあるんですね!
    私も2009年の7月から始めたのですが、課金をしていなくて。
    3年前から課金をはじめた為、当時ニコッとタウンにいたものの持っていないアイテムが多いです(´・_・`)

    とくに残念なのが、パーラーメイド(ミルリトン)です。
    当時も可愛いなぁと思っていたのですが、まさかここまで人気が出て高価になるとは…。

    そしてまさか、その上をいく初代ねこみみをゲットできるとは思っていなかったので本当に嬉しかったです。
    テンガロンハット(ピンク) もお優しい方がいて、少しお安めに交換できました。
    なので、奇跡の出会いがあることを願ってパーラーメイド(ミルリトン)を目指してます^ - ^

  • 牡丹

    牡丹

    2016/05/18 21:54:56

    こんばんは~

    サークル内のことをこちらへ書くか悩んだのですが、
    別記事のお申し出の件、ありがたく頂戴してもよろしいでしょうか?
    お渡しいただける方法はお任せいたします。(どちらの方法でも可です^^)

    こちらの記事は不適切だと思いますので、ご覧になられたら削除いただければ幸いです。
    色々とお手数をお掛けしますが、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _ )m

  • ベリアル(レッド

    ベリアル(レッド

    2016/05/02 19:45:10

    くまさんかわいいですo(^-^)o