お殿様って呼んでね!!!!!

江州

との~

Cメガ花たくさんあります

ニコットガーデン

7/1 23:00更新

<在庫>
メガスイートピー赤*5
メガスイートピー橙*4
メガスイートピーピンク*6
メガスイートピー白*1

メガマーガレット白*2
メガマーガレット黄*4
メガマーガレットピンク*3

メガデージー赤*2
メガデージーピンク*2

つくりたてなのでフリマ解禁は1ヶ月後です。
プレならすぐ送れます。


<求め>
あまりに釣り合ってないものでなければ基本なんでも検討します。

・古い青ガチャ
・古いCイベントアイテム
・C月限定全身服
・C月限定イベント参加アイテム
・Cイベントアイテム
・P背景
・P髪型
・Pフレーム
・P月限定イベント参加アイテム
・Pイベントアイテム
・白黒ガチャ
などなどなんでも。

  • ぽむ

    ぽむ

    2017/06/08 23:41:26

    ※サークルの方にお返事しましたがこちらへも書き込みスミマセン

    江州様 いろいろ詳しく説明してくださりありがとうございます。
    かなり古いアイテムなので出回りが少ないですね(T_T)
    分かりました!またアイテムをよく見て欲しい物を絞ってみたいと思います。
    本当にありがとうございます<(_ _)>

  • ぽむ

    ぽむ

    2017/06/08 23:02:15

    ※サークルの方にお返事しましたがこちらへも書き込みスミマセン

    江州様 こんばんは。提示していただきましてありがとうございます!

    20:2ですか…そうなのですね(;´・ω・)
    やはり私は価値に疎くて全く見当違いでした<(_ _)>
    今回は、おにぎりは諦めて探すアイテムを検討し直したいと思います!
    教えていただき本当にありがとうございました<(_ _)>
    気長に手に入れていければいいなぁと思いますので、またどうぞ宜しくお願い致します。

  • ぽむ

    ぽむ

    2017/06/08 00:04:24

    ※こちらのブログに失礼します。サークルの方にお返事しましたがこちらへも書き込みスミマセン

    江州様 こんばんは。提示していただきましてありがとうございます!

    まず、ついてくる宝石店の看板ネコ ←色は白色です<(_ _)>
    そして、※のついているアイテムはどれでも全部お出しできます!

    (※のついているアイテム)
    なりきりおさるのおっきな耳、くるりんしっぽ
    うしろのユニコーン White、Aqua
    またがりお供パンダ
    炎ゆらめく聖夜のピンクキャンドル
    奥手持ちの大きなポイ【白】、【黒】、【赤】
    4色金魚と猫の舞~2015~
    ひょう柄サファリツアーキャミ
    ゴシックホスピタルのナーススカート
    おもちゃの国の頭のせネジ(金)
    チャイナ島の女官ヘア Brown
    魔女にゃんこリボン 赤
    ゴシックホスピタルのベルテッドブーツL
    長閑なヘイアン島
    チャイナ島の中央広場

    まず一番欲しいのが「おにぎり白」ですが、どの程度の物と交渉していいのか分からず失礼になるといけませんので 江州様としては「おにぎり白」を どの組み合わせでお譲りが可能なのかお聞きしても大丈夫でしょうか?何パターンか組み合わせを聞ければ安心です<(_ _)>スミマセン

    ちなみに2番目に欲しいのが「ハート缶クッキー white」です(*^^)

    そして、黒妖きつねの動く耳が現在交渉中なのでリストから消える予定です<(_ _)>
    まぎらわしいので消しておきますので宜しくお願い致します。

  • L♥VE@ゆり

    L♥VE@ゆり

    2016/09/18 15:36:59

    ブログの方に直接コメントいただけると嬉しいです/*