お殿様って呼んでね!!!!!

江州

との~

ミニゲーム「バギーレース」の結果

イベント

初7万越え!

  • みど

    みど

    2019/06/07 22:58:29

    こちらに失礼します。
    今頃ですが今日思い出した事があったので
    お知らせします。
    『アクセス解析』。
    それってアメーバですよね・確か・。
    ここの前にアメーバに居たのですが、そこでは、アクセス解析を
    ちゃんとしてくれてたんですよね・。
    アメーバは、そういう点、ちゃんとしてたんですね・今思えば・。

    でもニコッとは、そういう機能が付いてない・。
    ま、そういう所なんだとあきらめるしかない。

    友達申請と、サークル勧誘は、交流している人の所で起きました。
    ま、私の伝言板から盗み見て、無作為抽出のような感じで適当に行った
    と思われます。

    いろいろ気に掛けていただいてありがとうございます。m(__)m

  • みど

    みど

    2019/06/03 00:09:13

    こちらに失礼します。
    ごめんなさい。今さっき日記に書いたけど
    見間違いだった!
    詳しくは新しくUPした日記を読んでください。
    すみませんでした。m(__)m

  • みど

    みど

    2017/12/06 19:21:56

    12/4 出品して頂いたアイテムへの
    応募が先ほど完了しましたので、よろしくお願いします。m(__)m

  • みど

    みど

    2017/11/29 23:34:16

    こちらに失礼します。
    サイダーイベントに、かまけていて
    江州さんが、せっかく作ってくださったカタログを載せてくれた
    私のブログが、どこに有るのかがわからなくなっちゃいました。

    つきましては、大変厚かましく申し訳ないのですが
    再度のUPをお願いしたのですが
    ダメでしょうか?

    upの場所は、私の過去ブログでも、サークル内でも良いです。
    すみません。勝手なお願いなので
    お手すきの時でいいです・・<m(__)m>

  • みど

    みど

    2017/11/10 20:22:26

    こちらに失礼します。
    いつもお世話になっております。
    フリマ成立して下さりありがとうございました。(^^)/

  • みど

    みど

    2017/11/08 02:27:55

    こちらに失礼します。
    11月7日に出品して頂いたアイテムに対する
    応募が只今完了しましたので
    お知らせします。よろしくお願いします。<m(__)m>

  • みど

    みど

    2017/11/06 02:55:45

    こちらに失礼します。
    出品ありがとうございます。
    先程、応募完了しました。よろしくお願いします。<m(__)m>

  • みど

    みど

    2017/11/02 20:59:03

    こちらに失礼します。
    さっきコメントを「初めて・・」の所に、書きましたので
    お時間のある時にご覧下さい。<m(__)m>

  • みど

    みど

    2017/11/02 02:54:41

    こちらに失礼します。
    さっき応募完了しましたので
    お知らせします。
    遅くなってすみませんでした。<m(__)m>

  • 江州

    江州

    2016/09/03 23:34:09

    はい!おります!
    サークルからですね…最近確認していませんでした。
    時間取れ次第うかがいますね!

  • 海斗

    海斗

    2016/09/03 02:05:49

    こんばんは
    いらっしゃいますでしょうか?