すずき はなこ

好きなアイスは何?

今週のお題

げっ。

すみません、アイスクリーム食べません。
だってさ、寒くなるし。
どんなに暑くても、アイス無しなんです。
ごめんなさい。

#好きなアイスは何?

  • すずき はなこ

    すずき はなこ

    2024/05/09 05:25:16

    もふもふ0304様、ぜひ、お試しを。
    ただし、他のアイスと混ぜては行けません。
    おもっクソマズいので、単品で1個だけオーダーするのです。
    ちなみにわたしは、「リコルス」味が大好きなので、アイスじゃなくって棒で買ってきます。
    Americaでは大人気(但し、年寄り)真っ黒のスゲー味です。

  • もふもふ0304

    もふもふ0304

    2024/05/08 21:26:20

    それはネタ的に一度試してみたいような…。

  • すずき はなこ

    すずき はなこ

    2024/05/08 19:37:23

    もふもふ0304様、あのさ、バスキンロビンスに「リコルス味」っていう黒いアイスがあるんですけど、
    あれは、さすがに食べる人、いないでしょ?
    だって、お店の人が「止めておいた方が良い」って言ったんですよ、マジで。

  • すずき はなこ

    すずき はなこ

    2024/05/08 19:34:05

    ふぃろふぃる様、チョコミントって、だいぶ前に食べたことがあるんですけど、
    あれ、歯磨き粉の味がしますね。
    驚きました。

  • もふもふ0304

    もふもふ0304

    2024/05/07 21:42:30

    めったに食べないけど、冬でも食べるときは食べるなあ。
    キャラメル、イチゴ、ラムレーズン、チョコミント、クッキー入りなんかが好き。
    ていうか、嫌いな味はないかも…。

  • ふぃろふぃる

    ふぃろふぃる

    2024/05/07 21:36:48

    そういうタイプも居るんですね
    チョコミン党です

  • すずき はなこ

    すずき はなこ

    2024/05/07 19:06:22

    寒くない?

  • らんなー

    らんなー

    2024/05/07 18:06:41

    パピコのチョココーヒー美味しいですよ♪