すずき はなこ

✨いっぱいもらえました~♪♪

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/08
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 10
ペット海浜公園 4

今日は、久しぶりにゆっくり休養が出来ました。

GW,ずっと忙しかったし、特別休暇です。
従業員の皆様、ありがとうございました。

たまにはこうして、ゆっくりさせていただくのも、
たいへん助かります。
マインドフルネスやったり、
脳ミソの「潜在意識書き換え講座も、楽しみました。
脳の自動意識を調整するのも、
やっぱりこういうゆっくりした精神状態が大事なのだということです。
あ~、すっかりリラックス〰(^^♪

ユダヤ人じゃあないけど、
こういう脳の安息日も大事なのだと思いました。
感謝~♪

  • すずき はなこ

    すずき はなこ

    2024/05/09 19:13:53

    らんなーさん、ありがとうございます。
    お陰様で、すっかり意気吹き返しました~♪
    よく寝たし~。

  • らんなー

    らんなー

    2024/05/08 18:33:31

    お疲れ様でした。( ´ω`)~3
    息抜きが出来て良かったですね♪