‘いつもありがとう’

有羽

よろしくお願いします♪

意外

30代以上

昨日で後半のGWが終了した。
3月から出していた五月人形もしまった、、また来年会おうね。(=゚ω゚)ノ

一昨日、2泊3日のお孫チャンお泊り行脚を終え、帰りにお嫁サンの実家に立ち寄り、3人で買い物して
帰途についた長男。昨日、私の体調を気遣うLINEが来て、(アレ、優しいのねェ)と返事をしたら、

【オレは逆に食欲ないわ(笑)子供がいない生活が寂しいんだろうな、きっと】

(*‘ω‘ *)ヘェ、、、アンタって、そういう感じなんだ。w
2人目の出産予定日が6月末~7月頭との事で、コッチで産むため5月頭からお嫁サンが里帰り。
当然、お孫チャンも一緒で、ついでにウサギも連れてきている。(長男が泊まり出張があるため)

産んだ後も、3週間位は実家にいるらしいので、、、トータル3ヶ月位は、長男単身生活になる。

と言ったって、一時的なモノだし、次に家族が戻ってくれば、赤ちゃん&乳幼児がいる生活がずっと。w
さぞ、束の間の独身貴族生活を、満喫するんじゃ~、、、と思っていたが、そう来たか。(*ΦωΦ)フフフ

【かえってからウサギのゲージとか〇〇チャン(子供)が使ってたの掃除してて、虚しくなったわ(笑)】
【今日は、前の会社の人と遊ぶから、少し気分転換になるけど】
【これはある意味、子供が成人するまでに何か趣味がないとダメだな】

↑まるで、子供が大きくなり巣立った後の、燃え尽き症候群の母親みたいである。(笑

♪:*:・・:*:・♪♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪♪:*:・・:*:・♪

つい、2月@引っ越し前に、長男とお孫チャンがウチに来た後、見送って大号泣した裏話暴露っちまった。^^;

↑(そうとは知らなかった)らしい~、、去る側はそんなモンよネ。( ̄∇ ̄*)ゞ
まさか、息子とそんな話題で共感し合えるとは思っていなかったし、アンタがそうなるまでには、
まだ10数年ありますが?(⌒∇⌒)ハヤスギw  人の親になった我が子の、新たな一面を見た気分だ。

【そういう意味では、ウチの父親は良い趣味あるな(笑)】
ホントよねェ、、ぶっちゃけ私も、言われれば趣味って言える打ち込めるモノはナイ。(^_^;)
ダンナは長年続けている趣味とそのコミュニティがあるし、思い立ったら一人旅~もガンガンしている。

昭和の仕事人間と思っていたが、コレは今後の人生@リア充度合いで、夫婦差が出てきそうだ。w

次は2週間後の週末に、コッチにやってくるらしいからまた。。。コッチも体力温存せねば。(b´ω`d)