みったんだどぉ~。;+*(★`∪´☆)*+;

みったん

ちょっとした息抜きの場でもあれば・・♬
ひと言でも1000文字でもど~ぞ!

えりんぎ様ファッションコンテスト参加

日記


リベンジです♬
♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡
えりんぎ様ファッションイベント参加♬

私はシンプルイズベストです。
悩みますねぇ・・あれもこれもってww

一応近場ドライブテーマ♬
Cコーデも青ガチャも同じ考えでいましたㆀ
市度手間になってしまいご迷惑かけてしまいましたが・・
よろしくお願いします┏○))ペコ

・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡

  • しまの

    しまの

    2023/06/24 04:52:44

    えりんぎさんのファッションコンテスト企画から参りました^^
    そんな気軽に行ける温泉、羨ましいです〜!
    お風呂道具、いっぱい持って、いざ!という勢いのあるコーデですね♪

  • 瑛月

    瑛月

    2023/06/19 20:02:48

    バイクで温泉、カッコイイですね✧︎
    おひとり様enjoyされてるのかしら!☺︎

  • みぅく

    みぅく

    2023/06/16 20:10:28

    初めまして、えりんぎさん経由で訪問させて頂きました。
    カッコいい系コーデで原付で温泉なんて、CMのワンシーンみたいで良いですね。

  • ✽桜香✽

    ✽桜香✽

    2023/06/12 15:44:19

    こんにちは
    えりんぎさんの所から参りました。
    原付乗って、温泉にーー。良いですねー。とっても楽しい雰囲気がコーデから伝わってきます(*^-^*)。

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2023/06/12 03:08:39

    こんばんは^^

    えりんぎさんの所からコーデ見に来ました(*^-^*)
    原チャリで秘湯の旅お供も一緒で楽しそうなコーデですね。
    モグラのヘルメットがとっても可愛いです♫
    大好きな歌を口づさみながら楽しい旅の途中でしょうか♬

  • 美和子

    美和子

    2023/06/11 21:13:29

    こんばんは。えりんぎさんのところからの訪問です!
    シンプルだけどお洒落な色の組み合わせですね!楽しい気分になるコーデですね。

  • みずる

    みずる

    2023/06/11 13:53:29

    こんにちは♪
    エリンギさんのファッションコンテストから参りました。

    かっこいい♪
    スクーターで風を感じて、その後温泉・・・最高ですね!

  • ☑︎MizuKi

    ☑︎MizuKi

    2023/06/11 01:59:03

    こんばんはぁ^^
    原チャで秘湯までの旅、暑そうだけどその先には〜って
    感じが楽しいです♪粋なおネエさんコーデが素敵です^^

  • 夏子・*☽

    夏子・*☽

    2023/06/10 13:10:21

    みったんさん♡
    すっかりご無沙汰しております。
    お変わりなかったでしょうか?

    今回はえりんぎさんのところから訪問しております。

    ドライブで、いっぱい楽しんでいるのですね~
    スクーターで、気持ちよい風とお出掛けの雰囲気が最高ですね。
    ほんと、温泉にも入った帰れたら最高ですね。
    レアミラクルアヒルちゃんもかわいいですね。

    素敵コーデを見せていただきありがとうございました。
    よろしくお願いします。

  • 隊長。

    隊長。

    2023/06/09 00:35:50

    こんばんは
    コーデ拝見に来ました!
    原付きに、サングラス…
    背景も素敵です!
    私の持っていないアイテムばかりで
    私にはできないコーデなので
    憧れます!

  • coco623

    coco623

    2023/06/08 20:45:11

    イベント応募ページからお邪魔します。
    すごく楽しそうな光景です♪かえるやアヒルたちもお散歩ですね。

  • 巴

    2023/06/08 12:37:25

    えりんぎさんのところから参りました

    温泉巡り 楽しそうですね
    お供の子達も嬉しそうです
    歌っているのは どんな曲でしょう~

  • xxゆずxx

    xxゆずxx

    2023/06/08 10:48:22

    こんにちは。えりんぎさんのページからコーデ拝見に来ました。

    背景と陽の光で夏なんだろうな~と思いました。
    お洋服も肌が少し見えていて背景とよく合ってると思います^^

  • ランド

    ランド

    2023/06/08 10:47:00

    おはようございます。
    えりんぎさんのファッションコンテストから参りました。

    クールなコーデと思わせて…
    楽しい要素が詰め込まれているコーデですね!
    秘湯…魅惑な響きです(´艸`*)
    原チャで行くってことで、ゆるキャンを思い出しました。

  • Pess

    Pess

    2023/06/07 22:15:34

    みったんさん、こんにちは( ´・ω・)ノ☆
    ファッションコンテストから拝見しに参りました(*´д`*)ハァハァ

    原チャリで秘湯の旅( *´艸`)ww
    いいなあああーー!!楽しそうな雰囲気がよく出てます☆
    温泉に浸かる気満々の手持ちアイテム、いいですね!!ww
    足元のカエルさんやアヒルさんがコーデパワーアップしてくれてます!
    なんだか日差しも強くて暑そうなので、温泉ついたらゆっくりして下さいねーww

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2023/06/07 22:03:08

    こんばんは☆
    紫のサングラスや小物でシックな装いも楽しくなりますね(^_-)-☆
    温泉セット?もリアル感タップリでいいですね☆

    明日も楽しんでいらしてね(^^♪

  • あんり♪

    あんり♪

    2023/06/07 21:25:55

    素敵素敵!!!Cアイテムを上手く使いこなしてますね~♪

  • 茸戦隊★えりんぎ

    茸戦隊★えりんぎ

    2023/06/07 20:50:10

    イベントご参加ありがとうございます♡
    再応募もして頂き感謝です!!

    スクーターで温泉までひとっ走り!って感じですね♪
    トップスもパンツもアクティブ系ですぐ温泉入れそうな雰囲気が伝わってきます!

    また、投票期間が始まる6/11に投票開始の旨の記事を投稿しますのでご確認お願い致します。