みったんだどぉ~。;+*(★`∪´☆)*+;

みったん

ちょっとした息抜きの場でもあれば・・♬
ひと言でも1000文字でもど~ぞ!

【終了】黒89求)女王様 出)王様

ニコガチャ



求)黒ガチャ目玉の女王


出)黒ガチャ目玉の王様
  赤のトランプ
  白うさぎ
        セットでも可

交換できる方!よろしくお願いします。
プレ交換優先で先送りでお願いします。
フリマも検討いたします   

  • アリエール

    アリエール

    2024/03/29 03:51:26

    みったん、こんにちわ~(´▽`)ノ♡

    ご両親の服勝ってきてあげるなんてみったん優しいですね。私だったら、名前面倒くさい
    ので、マジックで名前書くか、それもダメだったら、目印の切込み入れるかも。

    坐骨神経痛、こちらはもっぱら手術ですが、揉むしかないんですね~

    サムのおなら❓かがせたい❓遠慮しときます。

    弔電、あれでよかったですよ。素敵な弔電でしたよ。ノンタンもきっと喜んでます。(T-T)

  • みったん

    みったん

    2024/02/22 17:00:53

    助かりました!
    本当にありがとうございます^^

  • みったん

    みったん

    2024/02/22 16:58:16

    びんちゃんの分はあるんですよね??

  • びんさん

    びんさん

    2024/02/22 16:57:02

    今届きました

    それでは、女王贈りますね

  • みったん

    みったん

    2024/02/22 16:52:14

    びんちゃん
    よろしくお願いします!!!!!!
    今送りますね!

  • びんさん

    びんさん

    2024/02/22 16:51:14

    みったん

    王様と女王を交換しますか?