なっき

髪型

ファッション

悩みどころです(^_^;)
伸ばしたいと思うけどじきに切りたくなって切ってしまいます(^_^;)

  • なっき

    なっき

    2016/10/30 13:42:21

    ラムネさん どうもありがとうございました(*^_^*)
    私も何かお手伝いできることあったら、言ってくださいね♪
    お仕事頑張ってください~!

  • ラムネ

    ラムネ

    2016/10/30 07:49:42

    なっきさん、おはようございます♪
    今、承認されたことに気付きまして髪2点贈らせていただきましたのでご確認下さい^^
    ↓はい^^こちらこそ、ふつつかもの(笑)ですが、宜しくお願い致します。
    重たい足を引きずって仕事行って来ます^^ゞ

  • なっき

    なっき

    2016/10/29 10:59:17

    ラムネさんいろいろお世話になります<(_ _)>
    なかなか訪問できないマイペース屋にお気づかいいただいて。。。
    お友達そのままでもいいですか?
    ご迷惑はおかけしませんので(^_^;)よろしくおねがいします!

  • ラムネ

    ラムネ

    2016/10/27 11:05:44

    おせっかいババです^^ゞ
    なっきさんで当たってましたか^^;
    もちろん^^どちらもお使いになるかな??
    すみませんが友申だけさせていただきますね。
    この後仕事で出てしまいますが、気付き次第間違いなくお贈りさせていただきますね。
    その後は友解除していただいて構いませんので、ご安心下さい☆
    では失礼します^^

  • ラムネ

    ラムネ

    2016/10/26 10:53:02

    こちらに失礼します。
    覚え間違いでしたら申し訳ないんですが、以前イベの髪の事を伝言板で読んだような気がしまして…
    昨日、探し物をしていて倉庫をチェックしていたらイベの髪(星乃と月乃)がダブってました。
    もしお持ちでなくてお使いでしたら、お声掛け下さいね^^
    勘違いでしたらごめんなさい<(_ _)>

  • おかぴーのおばけ

    おかぴーのおばけ

    2016/09/16 22:16:25

    ショートカット好きですよ^^

    明日はさいたまスタジアム(駐車場)で管材屋の展示会
    昼飯代 浮かせられる^^
    久しぶりに内部見学ツアーに参加してみようかな^^無料
    18、19 は連休です。秋分の日も休みです^^