なっき

キキ&ララのトゥインクルパズルを遊ぼう♪

キキ&ララのトゥインクルパズル

実家に行くといまだにキキララアイテムが残ってる(^_^;)

  • ダークブルー

    ダークブルー

    2022/03/16 18:38:52

    こんばんは。
    コメントありがとうございます。
    遅かった梅も先週末くらいからあっという間に見ごろになってました。
    今週末見逃すと終わるかもしれません。
    梅林を歩いているとほんのりと心地よい香りが漂ってきますね。

  • ダークブルー

    ダークブルー

    2022/03/13 12:25:01

    こんにちは。
    コメントありがとうございました。
    早咲きの菜の花とストックしか咲いていませんでしたが、もう少ししたら園内が花で埋め尽くされるようになると思います。
    明石海峡大橋はあれは通常の夜景ですが、たぶんもっときれいにライトアップされるときもあるはずです。
    大橋の真下にある道の駅にいたので、夜中に撮りに行きました。

  • ダークブルー

    ダークブルー

    2022/02/04 20:26:03

    こんばんは。
    コメントありがとうございました。
    座敷に置いてあるテーブルに映りこんでるんですが、最近はこんなところが多くなりました。
    季節ごとに桜や新緑や紅葉や雪景色と楽しめるようになっています。

  • ダークブルー

    ダークブルー

    2022/02/03 18:32:59

    こんばんは。
    コメントありがとうございます。
    変わった鳥居なんですよね。あそこでしか見たことないような気がします。
    日吉大社は街中の垢ぬけた感じではなく、古くからの風景を残したような境内ですね。
    あのあたりは雪がよく積もりますね。

  • ダークブルー

    ダークブルー

    2022/01/27 20:28:57

    こんばんは。
    コメントありがとうございました。
    寒咲きの菜の花なんです。
    どこよりも早く咲くので、雪山背景に撮れるところがいいんですよね。
    でも雲が晴れずにちょっと残念でした。
    2000皿完売しました。
    ご支援ありがとうございました。

  • ダークブルー

    ダークブルー

    2022/01/05 21:03:01

    konnbannha.
    komojisikatukaezu mojihennkanndekimasenn.
    gomeiwakuokakesimasu.
    yomizurakute sumimasenn.

  • ラムネ

    ラムネ

    2021/12/29 17:50:18

    なっきさん、こんにちは☆お花大きくなぁれ✿
    こちらに失礼しますm(__)m
    途中で出戻ってまいりましたが、今年も仲良くしていただいてありがとうございました(*^-^*)
    年末忙しくなりますので今日が年内最後のニコタになりますm(__)m
    明日は少し暖かさが戻るようですが年末年始と寒さが厳しくなるそうです。
    暖かくして良いお年をお迎え下さい。来年もよろしくお願いします^^