むさし

タイムアタック

ドーナツ返し

うんうん。^^;

  • ♪あ♪り♪す♪

    ♪あ♪り♪す♪

    2020/06/22 16:42:40

    こんにちは~^^
    ネットのは写真屋なんかは本物じゃ無いかもしれないんですね( 。-_-。)
    感嘆に信じ込んでいました^^;
    危ない!!危ない!!
    戦い方はその当時で新しい考えを取り入れていたのですね(゚◇゚)

  • ちゅん&ちゅん

    ちゅん&ちゅん

    2020/06/22 16:17:25

    こんにちは~^^
    今日はメンテでやっとイン出来ました(⌒∇⌒)
    急ぎなのでまたきますねヾ(*´∀`*)ノ

  • ♪あ♪り♪す♪

    ♪あ♪り♪す♪

    2020/06/21 21:02:43

    こんばんは^^
    え~~~(>_<)
    沖田総司って寅さんみたいなんだ~~~
    ガッカリです・・
    イメージからすると素敵なのになぁ^^;
    土方さんは写真は素敵な方でした(*'▽'*)
    戦い方はよく分からないので
    教えて下さいね^^

  • ちゅん&ちゅん

    ちゅん&ちゅん

    2020/06/21 10:14:31

    おはようございます^^
    おお!!気が合いますねぇ(´∀`)

    コーヒーは大好きで毎日飲んでいます^^
    安い物ですが(^_^)ゞ
    あ、ムカムカは消えました(⌒∇⌒)
    いたわってくださってありがとう(*'▽'*)