むさし

タイムアタック

ドーナツ返し

ありゃりゃ。^^;

  • ♪あ♪り♪す♪

    ♪あ♪り♪す♪

    2020/09/05 16:18:17

    UFOキャッチャーは頭を使うんですね(゚◇゚)
    そうだわ(°0°)・・・
    私はあんまり考えないでやっていました^^;
    それじゃあとれるわけないですよね(^_^)ゞ
    むさしさんは凄いですねO(∩_∩)O
    今度こつを教えて下さいね(´▽`)

  • ちゅん&ちゅん

    ちゅん&ちゅん

    2020/09/05 09:25:45

    おはようございます^^
    私ね意外とくじ運いいみたいです(^_^)ゞ
    ジャンボも10万が2度当たったんです(*⌒▽⌒*)
    でも、最近は3000円がまあまあって感じですよ^^;
    早く5億とか当たんないかな~~なんて思ってはいるんだけど
    中々ね≡(▔﹏▔)≡
    でもね、ロト6とかは全然当たらないの^^;
    相性があるみたいだわ(^_^)ゞ