むさし

ありゃりゃ

ドーナツ返し

ダメだこりゃ。><

  • ちゅん&ちゅん

    ちゅん&ちゅん

    2020/09/07 10:07:20

    おはようです^^
    うんうん^^いい夢だわ(´▽`)
    親孝行も出来るし、いい息子さんしてますね(❁´◡`❁)
    私は・・・うーーーん
    とりあえず貯金かな(^_^)ゞ
    で、世界一周旅行して、欲しかったブランドのバッグを買いたいな~~
    と後は親にお裾分けのお金{ケチくさぁ)なんて言わないでね(^_^)ゞ
    とこんな夢ですね(´▽`)

  • ちゅん&ちゅん

    ちゅん&ちゅん

    2020/09/06 10:28:45

    おはようございます^^
    ワンピーススクラッチ、今CMはいってますね^^
    私もたまにするくらいですが
    なんとなく当たるきがして買ってみても
    外れで・・・あ~~~ぁ・・・ってことが多いですよね
    ただ、夢を買うんだと思って買えばいいのかなぁとも思うので
    たまには大きい夢をみるのもいいですよね(^_^)ゞ