むさし

タイムアタック

ドーナツ返し

ありゃりゃ。^^;

  • ちゅん&ちゅん

    ちゅん&ちゅん

    2020/09/10 09:54:01

    おはようございます^^
    今日からしばらくは雨・・・
    ちょっと梅雨のような感じです^^;
    暑いのもイヤだけど、梅雨みたいのもねぇ ̄へ ̄
    スッキリとした気候に早くなればいいのになっ(´▽`)

  • ♪あ♪り♪す♪

    ♪あ♪り♪す♪

    2020/09/09 16:50:48

    おお!!そんなにワンピースのフィギュア・・っていうか
    ワンピースのにのめり込んでいるのねo_o
    でもフィギュアって高いんですよね^^;
    すご~~~~~いんだ~~Σ(っ °Д °;)っ
    じゃ、いろんなフィギュア持ってるんですね(´▽`)
    私はミニチュアの物を集めるのが好きで
    食品、家庭用品とかいろんな物がお菓子のおまけについているのが
    いいんですよね(^_^)ゞ
    でも集めるだけ集めて、飾るところがないという・・・( ̄。 ̄;)
    ということで、物入れの奥にしまってあります(笑´∀`)

  • ちゅん&ちゅん

    ちゅん&ちゅん

    2020/09/09 16:22:16

    こんにちは~^^
    ワンピーススクラッチ3種類もあるんですね
    で、20000円で当たりが7000円・・・
    まあまあだと思いますが、やっぱりはまると怖いですよね( ̄。 ̄;)
    むさしさんの言うとおり、余裕があるときに買うのがいいかと^^;
    私は年末ジャンボにかけま~~~す(^_^)ゞ