むさし

タイムアタック

ドーナツ返し

むむむ。^^;;

  • ♪あ♪り♪す♪

    ♪あ♪り♪す♪

    2020/09/11 16:58:05

    断捨離・・・・・
    私にはかなり難しいことみたい(っ °Д °;)
    でもお友達はしっかりしているんですよね
    断捨離後は普段切る物まで捨てちゃって
    着るものがなくて、また買ってました^^;
    これでは本末転倒ではないですか¯\(°_o)/¯
    そんなことにならないように
    私は断捨離しないでおこうと決めました(^∀^●)ノシ
    ふふふ。。。

  • ちゅん&ちゅん

    ちゅん&ちゅん

    2020/09/11 09:36:06

    おはようございます^^
    宝くじ買われたことないんですね^^;
    私はとりあえず全種類買ってみて相性がいいものが最後に残り
    ジャンボになりました(´▽`)
    といっても、そんなに全種類たくさん買ったわけでもないんだけど
    基本的にはケチなのかもです(。_。);
    だって買おとしていたお金を貯めておく方が貯まると思うので(^_^)ゞ

    お天気ね。。。
    昨日の予報ではここ一週間雨だったのが
    なんと今日は真夏日の予報(°0°)
    嬉しい誤算ですね(´▽`)
    秋の気配は・・・うーーーんフワッとって感じじゃ無くて
    急にどーーーんと温度が下がるというような
    まるでジェットコースターみたいだわ(笑´∀`)