むさし

タイムアタック

ドーナツ返し

ありゃりゃ。^^;

  • ♪あ♪り♪す♪

    ♪あ♪り♪す♪

    2020/09/13 16:26:46

    こんにちは~^^
    そうなのね、コロナのストレスでね^^;
    でも私もストレスでショッピングはよくしますよ(^_^)ゞ
    買うとね・・スーーーーーッキリするんですよね(●ˇ∀ˇ●)
    あ、私もCDは購入派かな^^;
    何か私も結構貯まっちゃってるけど
    捨てがたくて・・荷物が増えていくのですㄟ( ▔, ▔ )ㄏ
    でも捨てるときはないかなぁ・・
    だって好きな曲をいつでも聴きたいんですもんね(^_^)ゞ

  • ちゅん&ちゅん

    ちゅん&ちゅん

    2020/09/13 09:57:52

    おはようございます^^
    習慣少年ジャンプ面白いですよね(´▽`)
    前はよく読んでいたんだけど最近は読んでないですねぇ^^;
    今は何か面白いの連載してますか?
    漫画本も読み始めるとついつい・・・ってなっちゃいますね(´▽`)